スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵なサプライズ

2009.07.13(12:00)
昨晩
素敵な サプライズが♪


(配達屋さん)『 1号くんに お届けもので~す 』

090713-191.jpg
(1号) わ~いっ♪

     ・・・・くんくん

     とっても
     魅力的な いいにおいがしますよっ 







     よかったね~(笑)





トイマン徒然日記 ~エヴァのしっぽ 
エヴァとおちゃんさん、かあちゃんさん、エヴァちゃん から
こんな 素敵な いただきもの を してしまいました。
090713-10.jpg
     相変わらず 美人さんのエヴァちゃんのメッセージつき写真
     可愛い クローバー と いちご の おもちゃ 
     可愛いおもちゃ と お揃い の ストラップ
     とってもいい香り の エチケットスプレー・・・

     ・・・と
     こんなに 
     い~っぱい


1号は もちろん、

2号も 
私たちも 
大喜びしております♪

どうもありがとうございました 





エヴァちゃんからの
お祝い写真のメッセージに
照れる1号(笑)
090713-11.jpg
(1号)ありがとうございますぅ~♪



・・・・で
    090713-13.jpg
     (2号)あたちも
         エヴァちゃんの 美貌に
         あやかれますように・・・・っ☆



早速

1号、
楽しく 遊ばせてもらっています。
090713-14.jpg
(1号) かぷ~っ☆

     見てください。
     テントウムシもいるんですよ。
     可愛いでしょ?

     ボク、 お気に入りですっ♪


と、パフパフさせて
喜んでいます。





素敵なサプライズ
とっても嬉しかったです。


どうもありがとうございました。



これからも
1号ともども
仲良くしてくださいね



 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 7月14日

  ひまわりの日

   1977年 日本初の静止気象衛星 「 ひまわり1号 」 が
    アメリカ の ケネディ宇宙センター から打ち上げられた。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<暑い日のお友達 | ホームへ | 8歳になりました>>

コメント
わあ、ステキなプレゼントですね。

こういうのが届くと、もふもふさんたちも、ワクワクしているのが、すごーくわかりますね。

サプライズなだけに、喜びも倍増ですね。
【2009/07/13 13:17】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
1号君お誕生日おめでとう♪
もう8歳なんだね
全然見えないよ~

バースデーディナーもぽめちょふさんの愛が沢山詰まってますね
私も食べたくなるほどだわ~

うちのご飯は・・・人間が食べたくなるような見た目では無いなぁ(汗
【2009/07/13 16:17】 | ポポママ #- | [edit]
1号ちゃんおめでとうございますv-223
8歳なんですね。これからもずっとすくすく元気に暮らしてほしいです。
何か届け物があったときってくんくんしますよね~内容わかっているのかなと思うくらい(笑)
プレゼントを前にカメラ目線のふたりがかわいすぎます。
【2009/07/13 18:43】 | カーカ #- | [edit]
>風ママ さん

とっても素敵なプレゼントに
1号ともども
一家で感激でした♪

モフモフたちも
いただいたおもちゃが
とっても 気に入ったようです♪



>ポポママさん

ありがとうございます♪
今後も
どうぞよろしくお願いします。

わんこ界では
もう立派なおじさま だけど
いつまでたっても 童顔というか・・・(笑) 
私たちに とって
永遠のお子ちゃま 1号です♪(爆)

ごはんも 見て頂き
ありがとうございました。
簡単なごはんなのが
ずぼらな 私らしいでしょ?(爆)
愛情だけは むぎゅっと詰めておきました♪




> カーカ さん

ありがとうございます♪
今後も
どうぞ よろしくお願いします。

ラピちゃんも 
お届けものに興味津々ですか?(笑)
むぷぷ☆

素敵なプレゼントに
モフモフたち
目がきらきらしまくりでした(笑)
【2009/07/13 23:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/559-9ab16331
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

