
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2号は 二刀流?

2009.07.17(23:25)
0907175.jpg
(2号)ふがふが

    0907177.jpg
   がしがし

0907179.jpg


最近は
あまり 
おもちゃで遊ぶことをしなくなった 2号ですが

ほねっこ は

たまに 
こんな風に 

上手に 手で挟んで
がしがし して
遊んでいます。




09071710.jpg
 (2号)ふがふが      
       09071712.jpg






・・・・ん?!


2号ったら
09071719.jpg


お気に入りの
おもちゃを
身近に 持っておく 癖は

相変わらずのようですな ・・・^^;



なんと
ほねっこ を ガシガシして
遊んでいるくせに

先日
PIGUZOさんにいただいた
クローバーのおもちゃも

がしっ と 
持ってますね(爆)


  この時の
  2号の所持品 は こちら
  09071703.jpg




・・・・で

そんな2号を 
眺めている 1号。
09071701.jpg


まるで
巌流島の戦い の

武蔵と小次郎?! (爆)

    → 巌流島の戦いって? という方は こちら をclick♪



欲張り2号の 
おもちゃ での 二刀流(?)遊びは

どうやら
今も 健在のようです♪

0907174.jpg
(2号) 楽しいですぅ~
      ふがふがっ♪





  ★ おまけ ★
   
     過去の2号の二刀流っぷりは こちら♪
        → 【 2号の悩み 】          
           【 楽しんでます 】          
           【 どっちも 】




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 7月18日

   コマネチ 史上初の10点満点

    1976年  モントリオールオリンピック 体操で 
     ルーマニア の ナディア・コマネチ が 史上初の10点満点。

 





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<チェックの任務♪ | ホームへ | 身体で表現>>

コメント
武蔵と小次郎^m^ぷぷぷ
可愛いな~和みます。
2号ちゃんの所持品(爆 
どっちも大事なんでよね~。

ほねっこ・・・シオンならスーパーウマウマで病殺だろうな~(><)
【2009/07/18 11:12】 | sorusio #- | [edit]
2号ちゃん二刀流ですか(笑
大事なおもちゃだからなんでしょうね
1号君に取られない様に確保してるとか?

あまりオモチャで遊ばなくなったとしてもやっぱりお気に入りってあるんですね~
【2009/07/18 16:26】 | ポポママ #- | [edit]
うふふ。2号ちゃんたら、とっても器用♪
クローバーv-22が腕置きみたいになってますよ~i-236
ちょうどいいクッションになって、ほねっこもガジガジしやすそうですネ♪
こんなかわいい巌流島の戦い(?)なら
ジルも参加したいそうですi-235
【2009/07/18 20:18】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>sorusioさん

2号ったら 欲張りでしょう?(笑)

なぜか
おもちゃで遊んでいるときって
なぜか 2つ持っていることが多いんですよね・・・^^;




>ポポママさん

1号は 
誰かさん(笑)のように 横取りすることは
しないのですが

やっぱり、取られないように…かしら???(笑)



>JIL.de.lion さん

ほんと♪(笑)
この写真を撮る前には
クローバーのおもちゃで
パフパフ楽しそうに 演奏していたのですけどね(笑)

『ジルちゃんも
 ぜひ、参戦(?)してくださ~い。
 お待ちしています』(by1号&2号)

【2009/07/18 23:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
2号だから二刀流?
もし3号が増えたら三刀流?
なんてなったら大変ですね(笑)
【2009/07/19 21:26】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
ほねっこもぬいぐるみもどっちも好きで離したくないんですね~
ちゃんとしっかり持つ工夫して両方を使ってますね(笑)
過去の記録からも2号ちゃんは相当器用な子のようです。
そんな2号チャンを眺める1号チャン♪この
笑顔♪いいコンビですね~
【2009/07/21 10:02】 | カーカ #- | [edit]
「両方とも、誰にも渡したくないの」って感じですよねー。

だから、器用に両手を使って、しっかりヒジで抑えて・・・。

その工夫に「イッポン!」という感じですね。

でも1号ちゃんからしたら
「そないに頑張らんでも・・・」と思っているのかしら。

ほのぼのしましたワン。
【2009/07/21 16:26】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

おぉ~っ!

三刀流の子がいたら
凄そうですよね(爆)



>カーカ さん

ふふふ
カーカさんったら やさしい~っ♪
【器用】だなんて 言っていただけたら
2号は きっと 調子に乗って
凄い技を 取得してくれるかも?!(笑)

そんな時は
また、ご報告しますね♪(笑)




>風ママ さん

だれも取らないのに
おもちゃを抱え込んだりして
おもしろいでしょっ、2号ったら・・・♪(笑)

こんなモフモフたちに
ほのぼのしていただけて
何よりです(笑)
【2009/07/21 22:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/561-c8c16cca
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

