
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

変わらない

2009.07.26(23:09)
お気に入りは
ずっと
変わらないものですね。

モフモフたちにも
それは 
言えるようです。


1号は 
パピーちゃんが 
お気に入り。
09061116.jpg
   これは 先代パピーちゃん と 1号


一方、
2号は・・・・。


0907256.jpg
(2号)ふがふが


ぎょえ~っ 



スリッパ・フェチの2号。

またまた 

私の
ルームシューズが
彼女のターゲット に なっています。




ほんの 一瞬
目を離したすきに

いつも
拉致されてしまいます。



(2号)かぷっ~っ☆ 
0907253.jpg

これこれ
0907255.jpg

      0907251.jpg
       こらこら

    0907250.jpg

離してってば!





このまま
放っておこうものならば

きっと
また 
自分のエリアに持ち込むことでしょう(笑)

 
   → 過去の2号の悪事?!

        ・【 熱烈歓迎 】
        ・【 変わらぬお気に入り 】
        ・【 今日も懲りずに 

         



もしかして
かえるちゃんに 
食べさせるつもりだったのかな?(笑)
0907263.jpg
  ↑ 食べる人? かえるちゃん








やっと 離してくれた
ルームシューズを片手に
2号に お話。
0907259.jpg

『 いい?
  2号。

  これはね・・・・』
  (↑ 大事な ぽめちょふの履き物なのだよっ  と 続けたかったのにぃ  笑)  




私の話も そこそこに


2号ったら・・・・・。
0907257.jpg
(2号)ジャ~ンプ♪


ルームシューズで
2号が釣れました・・・・・(笑)






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 7月27日

  スイカの日

   スイカの縦縞模様 を 綱 にたとえ、
    27を 「 つ ( 2 ) な ( 7 ) 」 (綱) と読む
    語呂合わせから 記念日に定められた。

    現在のスイカは 緑の地に黒い縞模様が一般的だが
    このような品種が広まったのは 昭和初期以降で、
    それまでは 黒、無地皮 のものが 一般的だったのだそうです。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<ブラックベリー | ホームへ | 食後の運動?>>

コメント
2号ちゃんは、ぽめちょふさんの匂いが大好きだから、その分身??でもあるルームシューズが大好きなのかもですね。

そういう、うちの風も私のルームシューズをみつけては、ニコニコしてくわえている時があります。
【2009/07/27 09:57】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

ルームシューズが 私の分身・・・?!
それはそれは
一層 大切にします♪(笑)

ふふふ
風ちゃんも 風ママさんのルームシューズ
大好きなのですね♪
【2009/07/27 21:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
こんばんは

やっぱりお気に入りってありますね
うちは1号さんと2号さんの両方をもつ仮面ライダーV3のようです(笑)

諸般の事情により引っ越し新規開店となりました。今後は細々とやっていく予定です(前から細々でしたけど)

よろしければリンクの再設定をお願いします
【2009/07/27 23:46】 | chapp父 #- | [edit]
可愛い可愛いすぎる数々の悪事v-10癒されるわ~v-22

うちの悪事とは比べ物にならない。。。やつらは越後屋なみの悪事さ~v-12
【2009/07/28 10:52】 | sorusio #- | [edit]
>chapp父さん

仮面ライダーV3って 懐かしすぎっ!(爆)
もしや chapp父さん、同世代ですね?

新しいサイト
早速 リンク再設定させていただきました。
今後とも よろしくお願いしますね。



>sorusioさん

2号の悪事、可愛いなんて言っていただき
2号ったら ニンマリしてますよ^^;(笑)

【越後屋なみ】 って 笑えます。
【2009/07/28 14:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/565-ba920b6a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

