
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号の別犬っぷり

2009.08.01(23:16)
(1号) みなさん
     こんにちわんこ、1号です♪

0908015.jpg

    ボクね、
     とっても 嬉しいことがあったんです。


     それはね・・・




じゃじゃ~ん

wakiti-syouzou.jpg


(1号)風ママさんが
    ボクを 肖像画風に
    仕上げてくださったんですぅ~

    かっこいいでしょ?






リンクさせていただいている、
【 雑種犬 『 風(ふう) 』 のひとりごと 】 の 風ママさんが

1号のお誕生日に・・・ と

1号を
こんな素敵な肖像画風に 
仕上げてくださいました。





なんだか
どこかの (!) 
とっても育ちの良いわんこ に見えますよ(笑)。

よかったねっ、1号♪



1号はじめ
ぽめちょふ家一同 感激 でございます。

0908018.jpg


風ママさん
どうもありがとうございました 



  *********

 
あっという間に
8月になりましたね。


相変わらず 
不安定なお天気が続きますので

梅雨明けせずに
このまま 
立秋を むかえてしまうかもしれませんね。




各地で
被害も出ているそうですので
みなさん どうぞお気をつけくださいね。


ではでは
素敵な 週末を~♪






  ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月 2日

   青森ねぶた祭り

     青森ねぶた祭りは 毎年8月2日 - 7日に開催される
     日本を代表する火祭り。
      毎年 国内外から多くの観光客を集め、
      青森の夏の夜を彩る 祭り。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<あけましておめでとう?! | ホームへ | ブラックベリー>>

コメント
1号クン、素敵なプレゼントいただいたネ!宝物だねv-352
1号クンのノーブルな雰囲気がとっても良く出てますネv-344

ところで・・え、え?
ぽめちょふ家地方では、まだ梅雨明けしてないんですか?i-282
【2009/08/02 00:34】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
わぁ・・・こんな感じで載せてくださって感激です。

ちょっと恥ずかしいやら、うれしいやら。

私のブログまで紹介してくださって、ありがとうございます。

バックは夏の海のイメージなんですよー。


1号ちゃん、遅くなりましたが
ハッピーバースディ!!
【2009/08/02 14:48】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> JIL.de.lion さん

なんだか
1号ったら
とっても 育ちの良いわんこに見えるでしょ♪(笑)

そうなんですよ~
梅雨明けは
関東と九州南部・沖縄くらいだけだったのではないでしょうか。

でも、今日(3日)
無事に梅雨明けしたそうです。




>風ママさん

素敵に仕上げて頂き
ありがとうございました。

素敵なお誕生日プレゼントをいただき
一家で
大喜びしております♪
【2009/08/03 15:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/568-149cac13
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

