スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あけましておめでとう?!

2009.08.03(15:12)
(2号)やっと
    あけたんでしゅって♪

0908034.jpg


いや~
長かったです・・・。

今年の梅雨(笑)



梅雨明けせずに
立秋 を 迎えるのでは?
とも思いましたが

無事に
ぽめちょふ地方も
梅雨が あけたようです。





蝉が
 『待ってました!』 とばかりに
朝から
元気に鳴いてます(笑)



いや~
夏らしくて 実にいいっ♪




今日は
おひさまも
ギラギラ

お外にいたら
確実に
焦げそうです。


ちょっと
タイミングを逃して
朝のお散歩は

お預けになっちゃいました ^^;

0908036.jpg
0908035.jpg

・・・ということで
ちょっぴり 
テンション低め の もふもふたち(笑)


暑いから
エアコンのお部屋で
のんびりしようね。


・・・で
只今
 
1号は
0908038.jpg
ミニバナナを 枕に
   * ミニバナナが 
     1号のお鼻みたいになっています(笑)


2号は
0908039.jpg
1号のトイレの中で

それぞれ 爆睡っ!




・・・で 
更に
数分後には

0908031.jpg
バナナとおもちゃにまみれ



0908030.jpg
トイレから こぼれ落ちつつ


とっても気持ちよさげに
お二人さんは
お昼寝しております。







 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月 4日

   ベルリンの奇跡

     1936年  ベルリンオリンピックのサッカー競技で、
      日本代表が スウェーデン代表に勝利。

      当時のスウェーデンは ドイツ・イタリアと並ぶ優勝候補。
      これに対して、日本は オリンピックのサッカー競技には初参加で、
      体格の面でも明らかに劣勢。
      このため、下馬評ではスウェーデンが圧倒的有利とされたが
      3対2 のスコアで試合終了。
      日本が勝利した。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<ごろごろアピール | ホームへ | 1号の別犬っぷり>>

コメント
本当に、やっとこさ
梅雨明けしましたね。

昨日は、散歩中に雨に降られた私と風です。

で、明けたとたん
やはり、猛暑。

うちも、昼間からエアコンをオンにしました。
【2009/08/03 15:36】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
おお!ついに明けましたか~
おめでとうございます!
こちらにははまだ居座っているようです…
ギラギラの夏は涼しいお部屋でゴロゴロして
夕涼みがてらのお散歩がいいですね♪
気持ちよさそうなモフモフお昼寝にぽち☆
【2009/08/03 16:35】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
あけましておめでとうございます!!
今年は長かったみたいですね
北海道も梅雨みたいなんだけど明けたのかしら?(笑
一昨日だけ天気でまた雨や曇りです・・・

それぞれ個性的な寝姿に大爆笑させてもらいました
1号君がトイレしたいときはどうなるの??
【2009/08/03 16:58】 | ポポママ #- | [edit]
おめでとうございます。
長い梅雨・・・・
そして暑い夏・・・・・ああ

モフモフちゃんたちのそれぞれの爆睡。そして数分後。
これ、かわいいー。
それにしても1号チャンのトイレでなぜ寝ているのでしょうか?
お気に入りなの?
すっかりリラックスモードですよね。安心しきっている様子がなんとも言えないですね~
【2009/08/03 18:14】 | カーカ #- | [edit]
>風ママ さん

このまま 明けないのでは?と思われたので
とりあえず 明けてよかったですね(笑)

あらら・・・・
雨に降られちゃいましたか ^^;
風邪などひかれませんようお気を付けくださいね。

梅雨は明けたものの
まだまだ不安定なお天気が続くとか。
お互い気をつけましょうね。



>エヴァとおちゃん さん

こちらは 一足お先に
梅雨明け宣言が出されました。
そちらも
そろそろ 明けてくれるといいですね。

猛暑だったり 豪雨だったり
なんだか 不安定なお天気ですので
どうぞお気を付けくださいね。

ぽち☆といただいたおかげで
モフモフたちも 夏バテ知らずで過ごせそうです♪



>ポポママさん

ありがとうございます♪(笑)
そちらも
不安定なお天気が続いているようですね。
どうぞ 夏風邪などひかれませんよう
お気を付けくださいね。

モフモフたちったら
すごい寝姿でしょ?
1号が トイレに行きたくて うろうろし出したら
2号には 強制退出してもらっています(笑)
2号ってば 相変わらず
1号のトイレが好きみたいなんですよね~(笑)



>カーカさん

そちらも 梅雨明けされたのですよね?
おめでとうございました~(笑)
いよいよ夏ですね♪

2号ったら
1号のトイレが お気に入りのようで
昔から こんな風に 
トイレで寝ていることがあるんですよ。
なんでかしら???(爆)


【2009/08/04 01:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
^m^あけましておめでとうございます。
sorusio地方はまだですよ~。
あけたらあけたで暑いからお散歩の時間 難しかったりするよね~。
ぎらぎらの夏 エアコンの中が一番だわ。モフモフちゃんたち気持ち良さそうv-10
【2009/08/04 08:54】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

そちらも 梅雨明けしたそうですね♪
いや~ おめでとうございます(笑)
梅雨明けした途端
おひさまのジリジリ攻撃も
一層 夏仕様になった気がします(笑)

でも 今年の夏は
相変わらず お天気が不順らしいので
お互い気をつけましょうね。
【2009/08/05 12:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/569-6f190f5c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

