スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

スター好き

2006.11.06(18:10)
こんにちわん♪
1号です。

star17.jpg


これ ボクの今 お気に入りのおもちゃ なんですぅ♪
star18.jpg




『 ぽめちょふさん 投げてくださぁ~いっ♪ 』


star11.jpg



『 ほいほい ♪
  じゃ、いくよぉ~っ ほ~れっ 』



かじかじstar8.jpg

                        ♪ パフパフ
かみかみstar4JPG.jpg

                        ♪ パフパフ パフパフ

   これ、笛が付いているので パフパフ 音が鳴るんです~♪ ぷぷぷ 


star19.jpg


『 ・・・あっ これ黄色いのもあるんですよっ  
  え~っと・・・・・



                           ゴソゴソ・・・・
 star5.jpg



『 えへへ・・・見つけましたぁ☆ 
  ぽめちょふさん 今度は これで遊んでくださぁい ♪


star10.jpg



『 ほいほい
  んじゃ いくよぉ~っ ♪ 』 
star6.jpg


ガブッ♪star7.jpg



『 お~っ
  ナイス・キャッチ じゃん  1号   』



  
star9.jpg


『 えへん♪
  ざっと こんなもんですぅ~
 』
(・・・・って、何気に ポーズをとってみたりして(笑)   )


と、得意げな 1号でしたっ(笑)




ブログランキングに参加しています!
1号と一緒に パフパフ・スター(?) で遊んでくださる方
ぽちっ と一押しお願いしますわん♪
スポンサーサイト

<<今日は立冬 | ホームへ | 島根の旅>>

コメント
いつもクールな1号ちゃんの眼がキラキラv-353
パフパフ遊んでくれていいなぁ・・・
エヴァはおもちゃには全く興味ナスなんで(TT)
1号ちゃん一緒に遊んでちょうだいな~笑
ポチっとv-354
【2006/11/06 20:08】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
凄く目を輝かせてますね!!
可愛いですキュ─(*´Д`*)→ン♪
パフパフ・スターで遊んでくださーい^^
【2006/11/06 20:20】 | ユッキ #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO  さん

1号の目、ランランv-352 しすぎ ですよね・・・?(笑)
このときは 2号がお出かけ中だったので
邪魔されずに遊べたみたいで
張り切って パフパフ♪ 遊んでいました~(笑)
よかったら 一緒に遊んでやってくださ~いv-290



>ユッキさん

1号の目、バイキンマン並みの 
ランランv-352  ですよね~?(笑)

一緒に パフパフ♪ 遊んでくださいます?
1号 大喜びしておりまぁす☆ 
【2006/11/07 14:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
スター!
うちも☆好きだったなぁ~
でもあれはワンコ用オモチャじゃないので、すぐにボロボロに・・・気づかれないように捨てました

ちゃんとした☆買ってあげようっと

変なオモチャばっかりなのよね
ワンコ用なんてあんまり無かったりする

【2006/11/07 16:16】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃんも スター☆好き だったんですね♪
特に小さいうちは 乳歯が尖っているから
おもちゃは すぐに ボロボロ になっちゃいますよね~(笑)
うちも、わんこ用のおもちゃ以外に
靴下とかハンカチとかも お気に入りです(笑)


【2006/11/07 20:23】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/57-4a75a855
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

