スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふわふわデビュー

2009.08.07(23:53)
ここのところ
シャンプー当番の ぽめちょふ(♂)が
忙しく
    ↑ でも 全然ちっとも 痩せませんが 

おうちシャンプーが
出来なかったので

またまた
いつもの 幼稚園で
トリミングをお願いしました。




トリミングのお姉さんが
大好きな モフモフたちは

お姉さんたちに
やさしく 迎えてもらって
大喜び♪



・・・で
今日は いつものお手入れに


新しいオプションを 
お願いしちゃいました。



お願いしたのは・・・・・


【 マイクロバブル・バス 】

ご愛用されている方も
いるでしょうか?





皮膚に優しいということで

カイカイが出ちゃったり
シャンプーが使えない 皮膚の弱い子には
特に おすすめ

と 聞いたことはあったけれど
実際には
どうなのか 知りませんでした。


で、今回
新しいサービスとして導入されたと伺い

モフモフたちも
早速
オプションで お願いしてみることに。




シャンプー、リンスを
併用することも できるそうですが

今回は
敢えて
シャンプー等を使用しないで 

そのままで
お願いしてみましたよ。



数時間後
仕上がりの連絡を受けて
お迎えに行くと

いつも以上に
ふわふわ~

しかも
とっても いい香り 






  実は
  モフモフたちってば

  いい香りがする
  わんこだったの?
    (↑ ジャコウわんこ? 笑)







お姉さんによると

ふたりとも

最初は 
びっくりしていたものの、
すぐに
うっとりするようなお顔で


【 うへ~ 極楽、極楽 】という 
感じだったそう(笑)


よかったね、モフモフたち♪



・・で
ふわふわ具合は
というと
0908078.jpg


モフモフたち
こんな感じの
ふわっふわデビューです♪


キレイキレイにしてもらって

ふわっふわに 変身できて
よかったね~



 


 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月 8日

   和田心臓移植事件

     1968年  和田寿郎の執刀により 日本初の心臓移植手術。
      手術後 83日目にレシピエントが死亡。
      ドナーの救命行為が適切に行なわれたか、
      レシピエントに 心臓移植が本当に必要だったかなどの
      疑問が手術後に噴出、波紋を呼んだ。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<焦げそうです | ホームへ | 無敵の女の弱点>>

コメント
知りませんでした。
シオンが皮膚弱いので大変なんですよ~。調べてみます(*^^*)

モフモフちゃんたち可愛い♪また写真頂きます♪
【2009/08/08 06:57】 | sorusio #- | [edit]
聞いたことはあるけど
そんなに良いものなんですね!!
いつかお願いしてみようかな~
シャンプーしないでも綺麗になるって凄いです

忙しいようですが無理しないでくださいね
【2009/08/08 16:46】 | ポポママ #- | [edit]
いやーん、とっても気持ちよさそうですね。
私も入りたーいと思っちゃいました。

モフモフさんたちにとって、素敵な体験だったことでしょうね。

そして、柔らかくってふわふわということは、被毛にとてもいいってことですよね。

敏感肌じやないワンちゃんにも、よとそうですね。
【2009/08/10 20:21】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
マイクロバブル・バス、初めて聞きました!
そんなに気持ちがいいのネ~i-237私も洗われてみたい・・(爆)

モフモフちゃんたち、ジャコウわんこさんでしたか~!i-189
私にもクンクンさせて~i-178
【2009/08/10 21:38】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
ほお~
そんな優れものがあるんですね
人間用もあって隣でしてもらえたらもっといいですね(笑)

忙しくても痩せないのは私めも同じです(爆)
【2009/08/11 08:41】 | chapp父 #- | [edit]
すご~い!
とってもモフモフしてるのがわかりますよ!
エレガントな香りと超ふわっふわで最高ですね~
これならエヴァもフワフワに…ならないか!笑
ふわっふわのお二人にぽち~☆
【2009/08/11 12:51】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>sorusioさん

お肌が弱い子には 特にいいみたいですよ。
よろしかったら
一度お試ししてみてくださいね。

自宅用の小型のものもあるらしいのですけれど
それは どうなのかな~?

気持ちよさは 
モフモフたち、
間違いなく 実感したみたいです(笑)



>ポポママさん

私も 聞いたことはあったけれど
初めてでした。
どうなのかな~?って思ったけれど
モフ毛は ふわふわになりましたよ~♪

ぽめちょふ(♂)に
暖かいお言葉いただきありがとうございます。
ぽめちょふ(♂)、
感激して泣いちゃうかも♪(笑)

ポポママさんも
お身体どうぞお大事にされてくださいね。



> 風ママ さん

何だか 気持ち良さそうでしょ?
伺うところによると
どうやら 人間用もあるんですって♪

私も トリマーのお姉さんに
一緒に入りたいですね~って
お話してきたところでした(笑)

皮膚の弱い子には もちろんですが
多くのわんこが
お風呂好きになっちゃうかも?!…ですよ(笑)



>JIL.de.lion さん

私も 聞いたことはあったけれど
実際 やってみたことはなかったので
興味津々でした。

人間用もあるそうですよ。
入ってみたいですよね~♪

モフモフたちの【ジャコウ犬臭】、
きっと 第三者がクンクンしたら
【普通の犬臭】だと思います。(笑)
えへへ・・・
でも クンクンしていただけるかしら???



>chapp父さん

人間用もあるんですって。
でも わんこと一緒に混浴ってのも ありかな~ 
と 思ったりするのですけどね(笑)

おやおや
chapp父さんも・・・?
ぽめちょふ(♂)とメタボ対決ができますか?(爆)

でもでも
お身体どうぞお大事にされてくださいね。





>エヴァとおちゃん さん

モフモフした感じ、伝わりますか?
ほんと 想像以上に 
ふわっふわになりました。

エレガントな香りは 
きっと 私の思い込みもあるかもしれませんが(爆)
シャンプーなし にしては
いい感じですよ。

エヴァちゃんだったら きっと
よりピッカピカの ゴージャスな毛並みになりそうですね。

いつも ぽち~☆も ありがとうございます。

【2009/08/12 14:51】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/572-01e00d6b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

