スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

順番は守ります

2009.08.19(10:04)
帰省中は
実家の両親たちに遊んでもらったり

おいしいおやつを
い~っぱい もらって
超ご機嫌だった モフモフたち。



おやつをもらうときは

特に

とても
お利口さんですよ(笑)




・・・・ねっ。
09081471.jpg
ちゃ~んと
順番に 並んでます(爆)


まるで
配給みたい?!(笑)


これは 母から
モフモフたちの好物、
スイカを もらっているところ。





いつも
順番に 
1号から あげているので

2号ったら
ちゃんと 1号の後ろに
並んでいます(爆)


よし、よし。
2号。
偉いねぇ~♪



・・・でも
いつの間にか
0908148.jpg
気がつくと
いつも こんな風に
横並びになっているんだよねっ  ^^;



むぷぷ♪



おいしいスイカを
たくさん 
もらえてよかったね。



この後の モフモフたちのお顔ったら
すんごく
満足そうで 超ゴキゲンでしたよ(笑)




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月20日

   交通信号の日

    1931年のこの日、銀座の尾張町交差点 ( 銀座4丁目交差点 )や
     京橋交差点 などをはじめ、34カ所 の 市電交差点 に
     日本初の 三色灯の自動信号機が設置された。

     向かって右から 赤・黄・青の3色が使われたのは
     光の波長が長く、見やすい色だからだそうです。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<お気に入りの場所は・・・ | ホームへ | 夏休みの宿題に>>

コメント
配給(爆
可愛いわ~ 2号ちゃんっと順番わかるんですね。
うちの子たちに見習って欲しい。。。

1号ちゃんの洋服 アフロとオソロv-238
ソルトのお古なんですが^^; 1号ちゃんとオソロ嬉しい♪
【2009/08/20 10:22】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

おぉ~っ♪
このニット、お揃いでしたか~っ(喜)
アフロちゃん、とっても似合うだろうな~☆

とっても可愛くて お気に入りの一着です。
我が家の場合、かなり着こんでいるので
お疲れ気味になっていますけどね(笑)
【2009/08/21 18:40】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/576-4a5a371b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

