スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お気に入りの場所は・・・

2009.08.20(15:00)
実家での
モフモフたちのお気に入りの場所


実家でも
好きなように させていただいていて
お気に入りの場所は い~っぱい(笑)

そんな いくつかある
お気に入りの場所を 
ご紹介しちゃいます。



2号は こちら。

0908138.jpg
すんごい
満足気な スマイルでしょ?(笑)



ちょっと
分かりにくいですが

2号がいるのは
マッサージ・チェア(笑)

もちろん、
マッサージするためではありませんが

父が マッサージしているときは
膝の上に
ちゃっかり乗っかったり♪


ここの場所が
お気に入りのよう。
0904260.jpg
  ↑ これは 以前 帰省した際
     ぽめちょふ父と 
     マッサージチェア で くつろぐ姿。

     ぽめちょふ父ったら
     怪しいタオルを ひざかけにしていて
     すみません(爆)



・・・で
一方の1号は

09081514.jpg
(1号)うひひっ♪



ぽめちょふ(母)のお膝の上。


これは
定番ですよね(笑)


抱っこしてもらって
1号ったら
超ゴキゲンです。


二人とも
よかったね~♪








 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月21日

   •静岡県民の日

   •福島県民の日

   • 絵本 『 クマのプーさん 』 の主人公、プーさんの誕生日 (1921年)






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<ポメラニアン・ファン vol2 | ホームへ | 順番は守ります>>

コメント
実家でも、それぞれお気に入りの場所??があっていいですね。

場所というよりも、1号ちゃんはお母さん、2号ちゃんはお父さん
それぞれのそばがお気に入りだったりして。

みんな笑顔ですね。
【2009/08/20 15:18】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

そうかもしれませんねぇ(笑)

ぽめちょふ(♂)の実家でも
ぽめちょふの実家でも
モフモフたちったら
両親の傍に くっついてます。

おいしいものくれたり、
可愛がってもらえるから
嬉しいんでしょうね~(笑)
【2009/08/21 18:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ネタ集を順番に拝見させてもらいました^^そしてお久しぶりです!
帰省中大分のんびり過ごせて今回も大満足ですね♪

お父さんの膝かけの色合いが何ともタイガースを思わせてくれました(笑)
【2009/08/21 22:54】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
かわいいですね~
本当だー満足気なスマイル!
笑顔いっぱい~
気に入ってますね。
やっぱりかわいがってもらってるということと、
おいしいもの食べて、安心できる場所があるっていいことですね。
二人とも大満足ですね。
おリボンもかわいいです。

何のひざ掛けでしょうか・・・?
【2009/08/21 23:01】 | カーカ #- | [edit]
>ユッキさん

お久しぶりです~、お元気ですか?

するどいっ♪
父のこの怪しいひざかけ、
タイガースの選手(私にはわかりません 笑)の
何かの記念のバスタオルらしいです。

でも、父は巨人ファンなんですけどね(爆)



>カーカさん

ありがとうございます。
やっぱり 好きな場所にいるときのお顔は
人間もわんこも
最高のお顔になりますね(笑)

ぷぷぷ
怪しいひざかけでしょ?

何やら タイガースの選手の記念のバスタオルらしいです。
ひざかけに ちょうどいいサイズらしくて
愛用しているらしいのですが
・・・・笑えます(爆)
【2009/08/22 23:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/577-a32c025a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

