スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

満足? 2号の場合

2009.08.24(20:54)
今日は
すっかり秋の陽気で
過ごしやすい一日でした。

朝のお散歩タイムには
トンボが あちこちに飛んでいましたよ。
季節は 移り変わっているのですね~


さてさて
09082317.jpg
ほねっこ型のおもちゃ と パンダちゃん。

仲良く並んで
一緒に おねんねしてるのかな?(笑)



・・・なんて♪ ぷぷぷ



こんな風に
彼らを 並べたのは・・・
0908237.jpg
(2号)あたちですけど♪
    うひひ




とっても
満足そうな 2号でしょ?(笑)




多分
ただ 遊んでいて
こんな風に 置いただけなのだろうけれど

あまりに
きれいに並んでいて
思わず 笑っちゃいました(爆)




そういえば
以前 1号も こんなことしていたなぁ~

    → なになに…?と言う方は こちら♪ 【 満足? 】




0908238.jpg
ふふふ

2号も 
パンダちゃんたちと一緒に ねんねするぅ?

 





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月25日

  水金地火木土天海・・・・

    2006年 プラハで行われた
     国際天文学連合総会で 決められた惑星の定義により
     冥王星が 惑星から除外された。

     冥王星は1930年、アメリカのローウェル天文台で
     クライド・トンボーにより発見された。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪








スポンサーサイト

<<元気に育つ♪ | ホームへ | ポメラニアン・ファン vol2>>

コメント
1号くんだけじゃなくて、2号ちゃんも並べ上手さんだったのネ~♪
2号ちゃんの得意気なスマイルがいいわ~v-343

ジルは次々と散らかす派なので、
「あれ?なんでこんなところに?」
という感じでおもちゃが点在してます(爆)

ポメラニアンファン、もちろん見ましたよ~♪
おともだちも載ってるんですi-178
【2009/08/24 23:34】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
朝晩 涼しくなりましたよね~。過ごしやすいですU^ェ^U
おもちゃを並べるなんて可愛いね(*^^*)2号ちゃん誇らしげに見えます。
1号ちゃんの縦並び笑いました^^
可愛い二人にポチです★

私もランキングに参加しています。押していただけると嬉しいですm(. .)m
【2009/08/25 07:34】 | sorusio #- | [edit]
本当に涼しくなって、今朝は肌寒いくらいでしたね~。
わんこ達はかなり快適そうですけど。
2号ちゃんの「うひひ」顔がかわいっくてポチしときました!
【2009/08/25 09:01】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
まぁ、きちんと並べて
かわいいことするじゃないですか?

いいお顔です。


わあ、この
ほねっこ型の布製のおもちゃ

風も同じものを持っています。

というか、持っていました
(探したらあるかもです)。

子犬の頃から1歳ぐらいまで、よく使っていました。

今はさすがに小さくなって
使っていないんですけどねー。

どこにあるのかなー。

【2009/08/25 20:15】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>JIL.de.lion さん

我が家も 1号は
いつもは 散らかし屋さんです(笑)
この時(『満足?』)は 偶然 
おもちゃが並んでて 笑っちゃいました♪

ポメラニアン・ファン、お友達が載っているのですね~
私も 知っている人(わんこ)がいないかな~
と 思いながら眺めてました(笑)




> sorusio さん

縦列派(1号) と 並列派(2号) でしょうか?  むぷぷ(笑)

ポチ★っといただきありがとうございます。
私も 応援させていただきま~す



>かわいさん

年中 毛皮着用のわんこたちには
暑さが和らいで
快適でしょうね♪

2号の『うひひ』顔に ポチいただきありがとうございます。
2号ったら 喜んで
うひひ顔になっています(笑)



>風ママ さん

おぉ~っ
風ちゃんと お揃いのおもちゃでしたか~♪

このおもちゃ、
2号がお気に入りで
パフパフ鳴らして 遊んでいます(笑)


【2009/08/25 21:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/579-59d93dd7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

