スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は立冬

2006.11.07(19:45)
今日は 【立冬】 ですね。
暦どおりなのか 急に寒くなりました。

1号も2号も セーターを着せてみました~

fuyupea20.jpg

    『 今日は なんだか 寒い でちゅね~ 』

『 【木枯らし】 って 風が吹いたんだってさ。
  こんなとき
  人間のちびっこたちは
  【おしくらまんじゅう】 ってのを やるらしいよ♪
 』

    『 ま、【まんじゅう~っ】?
      それっ おいしいんでちゅか~っ ?????
 』




『 ・・・・・・・・
  暖かくなる 遊び だよっ
  こうやるんだよっ♪ ほれっ 


♪~ おしくらまんじゅ~うっ      

              ポンッ♪
fuyupea1.jpg


    ♪ おされて なくなっ~♪

ほれっ ポンッポンッ アタック♪
fuyupea6.jpg



『 うほ~っ☆☆ 
fuyupea5.jpg


『 あたち エキサイトしてきまちたぁ~♪ 

fuyupea6JPG.jpg

『 ・・・・・・・・・・ 



『 ひゃっほ~っ☆
  ひとり 【おしくらまんじゅう】 でしゅ~♪ 
 』
fuyupea8.jpg

  ♪~おしくらまんじゅう おされて なくなっ ♪
        あ~ ほれほれっ
fuyupea7.jpg

    ♪~おしくらまんじゅう おされて なくなっ ♪   
          ほいほいっと♪
fuyuppea9JPG.jpg


      ♪~おしくらまん ・・・・ ♪   

        ・・・・・・・・・・・。


fuyupea13.jpg


『 ・・・・って
  ひとりじゃ 
  おいしくないし つまんない 【おまんじゅう】 でしゅね・・・・






ブログランキングに参加中!
あなたも一緒に 【おしくらまんじゅう】 しませんかぁ?
ぽちっ と押してねっ♪





スポンサーサイト

<<イリュージョン? | ホームへ | スター好き>>

コメント
可愛いですね。
いいなぁ。元気にも着せてみたいです。
うちは、赤と白のおめでたいのがいいなぁ。

それにしても、今日は寒かったですね。
風もすごくて、木枯らし1ごうなんですって。

それにしても、ぽめ2号チャン。
なんて、格好なんでしょう(^^;)
途中はどこから頭かわからないくらい。
でも、なんだか幸せそう。
1号チャンがあきれてみているような気がしますね。

おてんば2号ちゃんにポチッ
【2006/11/08 00:09】 | 元気ママ #- | [edit]
昨日から急に寒くなりましたね。
お揃いの服がまた、かわゆい ^▽^

いつもコメントありがとうございます♪
時間が無いときはピンポンダッシュになってしまい
申し訳ないです ><

それでは また♪
【2006/11/08 12:30】 | Sora #s7fjFAQQ | [edit]
いつも元気な2号ちゃんですね~
それに色違いのセーター素敵
うちもそろそろ服を着せようかな・・・
Σ(´Д`;)服が無い
【2006/11/08 16:04】 | ポポママ #- | [edit]
>元気ママさん

元気くん、赤が 似合うから
紅白のセーター似合いそうですねぇ~♪

お察しのとおり、1号は
あきれてました(笑)

ぽちっv-354っとしていただきありがとうございます。
2号ってば
喜んで また 【おしくらまんじゅう】 を 始めてしまうかも・・・(笑)


>Soraさん

コメントありがとうございます♪
寒くなりましたから
Soraさんも 風邪ひかないようにしてくださいね。
うさぎちゃんは お元気ですか?


>ポポママさん

ポメって 基本的に寒い地方の犬だから
服着せなくても大丈夫なんですよね・・・。
でも、一度着せてしまうと
ついつい・・・・・・・・(笑)
(抜け毛対策にもなるし♪)

ポポちゃん 可愛いから
何でも着こなしちゃいそうですね。

【2006/11/08 22:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
可愛いペアルックのセーターで仲良く微笑ましいですねぇ~
2号ちゃんは一人で楽しくおしくらまんじゅう~♪
1号ちゃんがちょっと引いているみたいで笑えますv-411
【2006/11/09 11:11】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO さん

そうなんですぅ~
2号ってば、ほんとテンション高くて・・・・

1号、思いっきり ひいてました(笑)

【2006/11/09 18:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うさぎちゃんは お元気ですか?
   ↑ 
おかげ様で、日々クリスと戦ってます(笑)

では では ^―^

【2006/11/11 11:26】 | Sora #YpqZtgVo | [edit]
>Soraさん

戦ってる・・・?!(笑)
楽しそう~♪
うさぎのクリスちゃんもお元気とのことで
何よりです~v-290

【2006/11/12 20:20】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/58-978ea60a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

