
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元気に育つ♪

2009.08.25(20:56)
日ごとに
秋らしくなりますが

夏のネタも
まだまだありますので
慌てて更新~っ (汗)


帰省から 戻った時
ご近所さんが
お庭のお世話をしてくださったおかげで

鉢植えも 庭木も
元気に育ってくれていました。



お天気が 良かったこともあり

当然、
雑草も 元気に ボーボーに育ってくれて
まるで ジャングル状態・・・ ^^;


   ☆そんな中、お庭のお世話をしてくださって
     ご近所さんに
     感謝・感謝です


・・・で
そんな中
こんな 嬉しいことも♪





じゃ~ん☆
     0908173.jpg
0908182.jpg
わかります?
オクラが 育っていましたっ♪


0908185.jpg
ねっ、ちゃんと
オクラですよ~♪

感動~っ☆


・・・で
0907289.jpg
みょうが も 
こんなに たっくさん♪



放ったらかしなのに
元気に育ってくれて
なんとも 嬉しい~っ☆


元気に育ってくれたことを感謝しつつ、
ありがた~く
おいしくいただきましたよ。



先日、やっと
ボーボーのジャングル状態のお庭も
なんとか さっぱりすることが出来ました(笑)

放ったらかしで ごめんね~


でも
やっぱり さっぱりすると
気持ちがよいものですね♪






放ったらかしでも
我が家で
元気に育ってくれるのは

この方たちも・・・(笑)
0908221.jpg
         0908220.jpg


これからも
みんな
元気に育って おくれ~っ♪






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月26日

  夏の定番番組の第1回放送
  
   1978年   第1回 24時間テレビ 「 愛は地球を救う 」 が放送された。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<南国風? | ホームへ | 満足? 2号の場合>>

コメント
立派なおくらにミョウガですね~

お家で取れるなんていいですね~

やはりお家で取れた味は格別ですよね^0^

我が家の今日の晩御飯は帰省先で取れたお野菜でした^0^

ぽめちょふさんのお宅の食卓も並んでいるのかなー?

【2009/08/25 22:08】 | あんず #KEBm523s | [edit]
すご~い!
オクラやミョウガがお家で収穫できるなんてi-189
放ったらかしでいいので、ぽめちょふ家の一員になりたいナ~と思った
私とジルでしたi-235

暑さもやっと一段落ですネ♪
【2009/08/26 19:06】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>あんずさん

おかえりなさ~い♪

帰省先からのお野菜たちは
採れたてピチピチで
とっても おいしかったことでしょうねっ

我が家で収穫できたものも
収穫後 早速 いただきましたよ。
『 お庭で収穫できた 』 という 嬉しさもあって
一層美味しく感じちゃったから 不思議です(爆)




>JIL.de.lion さん

みょうがも オクラも
ちゃんと 育ってくれて
とってもいい子ですよ(笑)

JIL.de.lion さんのお庭でも よかったら
ぜひ 来年 育ててみてください。
我が家でも収穫出来たので
太鼓判押しちゃいますよっ(笑)

JIL.de.lion さんとジルちゃんが
我が家に来てくれたら
嬉しすぎて 放っておけませ~ん♪(笑)
毎日楽しいだろうな~☆
【2009/08/26 23:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/580-8a758550
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

