スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレンダーのお話

2009.08.27(13:00)
popo diary の ポポママさんのblogで
拝見させていただいていたのに
すっかり忘れてました~

動物カレンダーコンテスト 
    ↑ ポポママさんのblog に jamp♪

締め切りは
今月末とのことで
もう タイムリミットは 迫っていますが・・・・^^;


我が家も
応募しちゃいました~♪




全国から
可愛いわんこたちの写真が
送られてきていると思うので

さぞや
担当者の方は

可愛いわんこたちの写真に
歓喜の悲鳴を上げつつ 
選択に悩んでいらっしゃることでしょう(笑)



ちなみに
我が家が 
応募させていただいた写真は 内緒・・・♪

ぷぷぷのぷ(笑)

すいか2
  ↑こんなのとかも
    気に入っていたのですけどね(笑)





教えてくださったポポママさんの ポポちゃん、ピノちゃん兄弟はもちろん
可愛いわんこたちが
たっくさん掲載されるだろう カレンダー、

『 掲載していただけない 』
としても
見たいわぁ~♪




しっかし
カレンダーのお話なんて・・・・

今年も
あっという間に
過ぎてしまいそう・・・ ^^;



みなさんも
ぜひっ♪ っと思われた方は
まだ 間に合いますよ。

ご応募されてみては?







 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 8月28日

  ワシントン大行進 ~I have a dream

   1963年  ワシントン大行進 (アメリカ・ワシントンで行われた
    人種差別撤廃を求める市民集会)で、
    キング牧師が 有名な 「 I have a dream 」 の演説を行った。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<やってみたかったこと☆ | ホームへ | 南国風?>>

コメント
確か犬種別の募集とかがあるやつですよね。

MIX犬の部門もあるって聞いたことがあります。
採用されるといいですね。
【2009/08/27 15:10】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
応募したんですね~
でも動物全般だからかなり難しそうかも(汗
一緒に載れたら嬉しいね
スイカ1号君可愛いっ

もう気が付けば8月も終わり・・・
今年もあと3ヶ月ちょっとなんですね
【2009/08/27 17:03】 | ポポママ #- | [edit]
この写真もすごいかわいいから私が担当者なら「採用!」ですね。
こういう企画のものに出したことないんですけど、だってかわいいの撮れないし、いまだに携帯で撮ってるから(大笑)
最近特に一年過ぎるのってものすごく速くなった気がします。。。
【2009/08/27 19:26】 | カーカ #- | [edit]
担当者になりたいです(*^^*)

カレンダーの時期ですね。
私も こういう企画のものに出したことないんです。お笑いカレンダーなら出せるんですが(笑

モフモフちゃん採用されますようにv-10
載ったら見せてくださいねv-238
【2009/08/28 07:44】 | sorusio #- | [edit]
>風ママ さん

いろんなカレンダーがあるみたいですが
これは 犬種とか分かれていないものみたいです。
こういったスタイルの
投稿写真の動物カレンダー、いろんなところから
発行されているようですね♪




>ポポママさん

ふっと 思い出して
慌てて 応募してみました。
ポポピノちゃんみたいに
一緒にいて可愛い写真って
なかなか難しいですよね。

ポポピノちゃんみたいに、
知っているわんこが掲載されていたら
嬉しくなっちゃいますね♪
楽しみです☆



>カーカさん

ふふふ
ありがとうございます♪

私も応募したことなくって
ふいに 教えていただいたことを思い出し
応募してみました♪

ラピちゃんもいつも可愛くて癒されてますよ~
携帯の画像だったのですね。
でも、いつもきれいに撮れてますよ。
カーカさんの腕のおかげかしら??(笑)



>sorusio さん

3わんちゃんたちのカレンダーも
楽しそうですよね。
1年、笑って過ごせそう(爆)

どんなわんこが採用されるのでしょうかね。
きっと可愛い子がいっぱいで
今から 想像しまくって 
ニマニマしてます(笑)

【2009/08/28 22:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/582-05ff66a8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

