
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PCチェックは こんなポーズで

2009.09.04(10:55)
(1号)どれどれ~
0909023.jpg

1号、PCを
チェック中です♪



0909021.jpg
  ふむふむ・・・・




この日は 
なぜだか いつも以上に
甘えてくる1号。


ちょっと抱っこしたら
いつもは 
満足するのですが

なぜか
膝の上に 乗りたがります。
( PCに
  興味深いことがあったのかな? 笑 )


0909026.jpg


・・・で

1号には
こんな風に 
スリングの中に入ってもらいました。


0909029.jpg
私も 
作業をしたかったので
両手をあけられるし

1号も 
安定もするし、
ゴッキゲン☆(笑)



・・・・で
しばらくすると
0909024.jpg
(1号) くぅ~ くぅ~




あららら・・・・
爆睡してましたっ♪(笑)





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月 5日

  国民栄誉賞の日

   1977年のこの日 2日前に 
    通算ホームラン数の世界最高記録を作った
    王貞治 氏 に 国民栄誉賞第1号が贈られた。

    この賞は 内閣総理大臣表彰のひとつで、
    これまでに
     ・マラソンの金メダリスト 高橋尚子選手
     ・女優 森光子氏
    など、スポーツ界や芸能人を中心に贈られている。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<笑う1号 | ホームへ | ランチタイムには>>

コメント
あれあれ。。。寝ちゃったのですかぁ
かわいすぎますね。
スリングに入ると落ち着くのかな~
うちも両手が使えるスリングすごい欲しかったのですけど、
ハンモックってやつに入れても暴れる子が1匹・・・
きっとスリングも暴れるだろうと。。。
2号ちゃんは一人でねんねしてるのでしょうか。
【2009/09/04 18:20】 | カーカ #- | [edit]
1号ちゃんは、ぽめちょふさんの温かさを感じながら、眠りたかったのねん。


スリング・・・便利ですよね。

うちも欲しいけれど
風サイズは売ってないだろうなー。
やっぱり作るしかないかなー。
【2009/09/04 20:15】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
1号クンの気持ち、ボク分かるよ!
ボクも昨日、おかあさんにくっついていたくて、
椅子に乗せてもらったもん。
狭かったけど、ピトッとくっつくと安心するよね♪
そのまま変な格好で寝ちゃって、おかあさんに笑われちゃったけど・・
bye-196ジル
【2009/09/05 08:47】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>カーカさん

あらら
ラピちゃんは ハンモック系は苦手なのかな?

我が家は 1号も2号も
スリング大好きなんですよ。

このときは
2号は 足元のベッドで
爆睡してました(笑)
2号のことも 気にしていただいてありがとうございます。
2号も喜んでますよ♪



>風ママ さん

あまえんぼ1号は
抱っこ星人(犬)で

2号ともども
我が家のモフモフたちは
スリング大好きなのですよ(笑)

風ちゃんサイズも あればいいのに。
でもでも
人間の赤ちゃん用で 使うことができるかも・・・♪

きっと
風ちゃんも スリング大喜びしそうですよね。



>JIL.de.lion さん

ジルちゃん
やっぱり ぴったりできると
安心して嬉しくなっちゃうよねっ♪

あまえんぼ って言われても
止められないよねっ(笑)

         1号より
【2009/09/06 22:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/587-28b3193e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

