
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イリュージョン?

2006.11.08(22:34)
dappi10.jpg

『 あのぉ・・・・
  あたち  ねむくなってきまちたぁ・・・
  ぽめちょふさん そろそろ 寝ませんかぁ???
 』


んじゃ、おねんねしようね~ 


2階の寝室に設置したクレートが 
2号のベッドです♪

2号は クレートが好きみたいで 自分で入ってくれます♪
dappi9.jpg

『 おやすみなしゃぁ~い♪ 』

dappi11.jpg

はぁい、おやすみぃ~


        




2号は、トイレに行きたくなると
『 トイレ行きたいでしゅ~っ♪ 』と
クレートを がりがり し アピールします。


で、今朝も・・・
がりがり し始めました。


ほいほい
今、出してあげるからね~  

dappi8.jpg



おっはよ~♪

『 おはようございましゅ~っ♪ 
  トイレ行きたいんで 
  ダッシュで 1階にお願いしましゅっ 



ほいほい。

 ** うちのわんこたちは うちの階段の昇降 ができないんです。

よいしょっ と・・・・

ほれ、トイレ
行っておいで~♪

『 はぁ~いっ 』
                  タタッ・・・
dappi5.jpg


・・・・・・ん?

                   タタタタッ・・・・
dappi3.jpg



あれぇ・・・2号。
確か、昨日 寝るときに シャツ着てたよねぇ・・・?


  【 回 想 : 昨日の晩・・・】************

dappi6.jpg

      ねっ シャツ着てたよね? ねっ?

    ************************************



あ~・・・・・っ 
dappi1.jpg

↑ シャツ、抜け殻 みたいになってるじゃん (笑)




dappi4.jpg

『 ぷぷぷ
  ちょっとした 【イリュージョン】ってやつ でしゅよっ♪ 
  えへへ・・・



わぉ~
君は 【引田天功】ならぬ 【引田2号】だ~っ 






ブログランキングに参加しています!
【引田2号】 の イリュージョン☆ 楽しんでいただけましたら
ぽちっ っと一押しお願いいたします♪




<<いい空気 | ホームへ | 今日は立冬>>

コメント
おお!
2号ちゃん凄いですね~
眠たいとハウスを催促するんですね!
お行儀よく服まで脱いじゃって♪
次はクレート大脱出かな?笑 ポチッv-354
【2006/11/09 11:34】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO さん

おそらく2号の場合
異常に 寝相が悪いので(笑)
こんな イリュージョン 状態になってしまったものと思われます♪

寝相のひどさから
クレート大脱出まで しでかしてしまった日には
本当に 引田天功さんに
弟子入りさせますねっ♪(笑)

【2006/11/09 18:54】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/59-d6fa7321
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

