
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

笑う1号

2009.09.05(08:00)
ここ数日は
残暑なのか
お昼間は ムシムシしています。

でもでも
少しずつ 季節は
秋に変わっていますね。

お庭の ヤマボウシ も
こんな 実をつけてくれてました。
09090414.jpg
        09090413.jpg




さてさて

ポメは
よく スマイル顔 って言われますよね?
09090313.jpg
この時も
1号ったら
いい笑顔でしょ?(笑)




ぷぷぷ
09090312.jpg
こちらは
ちょっと おじいちゃんみたいですが
これまた いい笑顔です。


口角をあげて
笑うところは
見習いたいところでありま~すっ(爆)



・・・そして

09090311.jpg

な・なんと
こちらは
笑いながら jamp してます!(爆)


こんなに
1号を笑顔 に しちゃったのは
何でしょう・・・???


この続きは
また次回~♪(笑)




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月 6日

    黒の日

    「 96 」 で 「 くろ 」 と 読む語呂合わせから。
     京都墨染工業協同組合が制定。

     「 黒酢の日 」 「 黒豆の日 」 「 鹿児島黒牛・黒豚の日 」等
     「 黒 」に関するいろんな記念日でもあります。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<1号の笑顔の理由 | ホームへ | PCチェックは こんなポーズで>>

コメント
プププ・・・
笑ってますね~
口角が上がってるからかな~?!
1号さんステキなスマイルです!
ポヤも笑いますよ~
でもなぜか怒られてる時のほうが、よく笑うんです・・・
きっとジャンピングスマイルは誰にも真似できないかも・・・
【2009/09/05 17:16】 | マぁとポにゃ #- | [edit]
お久しぶりです~
まだまだ暑いけど、空が高くなったような気がしますね
1号君のカメラ目線の笑顔、うちはめったに撮れないからうらやましいです~
しかも、ジャンプしながらの笑顔、参りました!
何がそうさせるんでしょうか?
次回が気になります~
【2009/09/06 09:51】 | クウ太はは #- | [edit]
>マぁとポにゃ さん

ポヤちゃんも 
いつも素敵なスマイルですものね♪

でもでも
『なぜか怒られてる時のほうが、よく笑う』んですって~?!
さすが、ポヤちゃん♪
【 笑う門には福来る 】って
言うものね。
怒られてても スマイルを絶やさないなんて
素敵だわ~♪




>クウ太はは さん

こんにちは~
お久しぶりです♪

クウ太ちゃんは
シャイな照れ屋さんなのですね。

1号が カメラ目線で
こんな笑顔になったのは・・・
むぷぷ♪

UPしておりますので
よろしかったら 覗いてやってくださいね。
【2009/09/06 23:09】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/591-5704618c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

