
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号の笑顔の理由

2009.09.06(22:58)
前回は
突然の 
【 続きは 次回~♪ 】 宣言 を してしまいましたが(笑)

1号の 笑顔でjamp の理由
いろいろと 
ご想像いただけたでしょうか・・・?



前回の 笑顔でjamp 写真の
続きの写真が これ。
09090314.jpg
  ぷぷぷ
  舌が
  ペロリンチョ してます♪(笑)


『 ・・・ってことは
  間違いなく
  食べ物関係でしょ♪ 』


・・・って 
思われた方
多いのでは?????


確かに 
その確率は
と~っても高いです(笑)


しかぁ~しっ

残念ながら(?)

今回
1号の笑顔の理由 となったのは
この ピンク色の物体。
09090315.jpg
(1号) ワクワク~♪



この 
ピンクの物体は・・・
09090317.jpg
   ブヒッ
こんな 
ぶーちゃんボールでした~♪


ねっ、最高の笑顔でしょ?
0909031.jpg


・・・で
ぶーちゃん目がけて
jampしたり
09090318.jpg


ぶーちゃんと 遊びたくて
クルクル クルクル
三回転(?)したり
09090319.jpg


やっとの思いで
ぶーちゃんと 接触!(笑)
0909034.jpg


・・・・で
ぶーちゃんを
1号のベッド で ご接待。
0909035.jpg
       0909036.jpg
      (1号)ボクのベッドの寝心地は いかがですかぁ~♪



・・・で
はたまた

クンクンしたり
0909039.jpg

こんな風に
熱烈な ハグ(?) をしたり
0909037.jpg
    ・・・って ハグ じゃなくて はむはむ ですよね(爆)




・・・と、
ぶーちゃんタイムを
楽しむ1号なのでしたぁ~♪




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月 7日

  クリーナーの日

   「 ク ( 9 ) リーナ ( 7 ) ー 」 の語呂合わせから
    めがねクリーナーの製造会社  パール が制定した記念日。

    この日とは別に
        ・10月 1日 「 めがねの日 」
        ・10月10日 「 目の愛護デー 」
    となっていて
    10月1日~10日までが 「 目とめがねの週間 」 。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<仲良く遊んでます | ホームへ | 笑う1号>>

コメント
笑顔最高です(*^^*)癒されます♪
ぶーちゃん大好きなんですね。おもちゃでこんなにいい笑顔見せてくれるなんていいですね~
うちは、食べ物の時だけですよ(T T)
【2009/09/07 09:21】 | sorusio #- | [edit]
おもちゃだったんですね~
完全におやつだと思ってた(汗)
ジャンプはうちもするけど、クルクル回るなんて、1号君、なかなかやるね~
芸達者な1号君にポチです★

私もランキングに参加しています。
押していただけるとうれしいです<(_ _)>
【2009/09/07 22:47】 | クウ太はは #- | [edit]
ハハハ~
おやつじゃなかったんですか。
でもこれは楽しそうですね~もう遊びたくってウズウズしてるんでしょうね。
クルクル回転も嬉しさの表れですよね。もうどう表現していいのか分からないくらいうれしい~って。
ちゃんとベッドで接待してるし(笑)
こんないい表情にポチってきますね。
【2009/09/08 19:32】 | カーカ #- | [edit]
週末はお疲れ様でした~☆

ほんとに笑顔がかわいいi-233
かなりモフモフちゃんに癒されちゃいますねi-178
【2009/09/09 09:30】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>sorusioさん

1号ったら
この ぶーちゃんが お気に入りなんですよ♪
でも、やっぱり
食べ物には かないませんよね~^^;(爆)

モフモフたちも
食べ物が出てきたら
きっと
おもちゃ、放っておかれちゃうんだろうな(笑)



>クウ太はは さん

クウ太ちゃんは クルクル回りませんか?
どうやら、ポメは
嬉しいとクルクル回る子が多いらしいです。
(↑ ポメ仲間調べ 笑)

ポチ★もいただき、1号も喜んでます♪
ありがとうございます。

私も応援させていただきま~す♪



>カーカさん

ふふふ♪
おやつ以外にも こんな笑顔してくれました(爆)
ベッドでの接待風景、笑えるでしょ?

ラピちゃんも
お気に入りのピーターちゃんと遊ぶとき、
きっと最高の笑顔しているんだろうな~♪

ポチいただき、ありがとうございました☆



>かわいさん

お疲れさまでした~♪

1号ったら ご機嫌でしょ?(笑)
動物たちの笑顔は
ほんと 癒されますね~

【2009/09/09 17:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
1号くん、普段はおっとりして女のコみたいなのに~i-278
やっぱり男のコだネ~i-234
夢中になって遊んでる姿はジルそっくりです(笑)
ボールじゃなくて、ブーちゃんってところが1号クンらしいケドi-237
ベッドに招待しちゃう1号クン、すてき♪ぽっちんi-80
【2009/09/10 05:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
一号ちゃんは、ぷーちゃんが大好きなんですね。

これだけ、かわいがってくれたら
ぷーちゃんも、おもちゃ冥利につきますねー。

うちの風も、こぶたちゃんのボールがお気に入りです。
【2009/09/10 16:19】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
> JIL.de.lion さん

ふふふ
ジルちゃんも ボールで
上手に遊んでいるのだろうな~♪

ボールは 
多くのわんこにとって
【 魅惑のおもちゃ 】ですものね♪(笑) 

『 ぽっちん と ありがとうございます。
 今度  JIL.de.lion さんも ジルちゃんも 
 ボクのベッドに ぜひ 遊びに来てください。
 ご接待させていただきまぁす♪ 』(by1号)






>風ママさん

風ちゃんも 
ぶたちゃんのボールを持っているんですね♪

しかも 風ちゃんも
お気に入りとな☆

ぶーちゃん(ぶたちゃん)は
わんこを虜にするキャラクターなのかしら????(笑)

【2009/09/10 23:20】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/592-59e3f4af
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

