
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハンター2号

2009.09.15(20:13)
(2号)タタタタッ・・・・
0909148.jpg
ハンター2号。

【 狙い 】を
定めたようです!


(2号)おりゃ~っ♪
0909141.jpg

2号を 
こんなに夢中にさせている、

 【 獲物 】 は・・・・・



0909143.jpg

・・・・おっと?

なにやら

ぶつぶつ の 気持ち悪い物体???





えへへ
ぽめちょふ の あんよ でございます。


お見苦しもの を お見せして
すみません ^^;



今日の2号は
ぽめちょふの  が 
お気に入りのご様子(爆)


まるで
猫じゃらしで 遊ぶ
にゃんこみたいです。

0909140.jpg
  ふにふに

   0909142.jpg
   はむはむ

0909144.jpg
   ・・・・がしっ!





あの・・・
2号さん。

お目目が
凄いことになってますけど・・・?(爆)





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月16日

  ・ 国際オゾン層保護デー

    1995年 国連総会で  「9月16日を国際オゾンデーとする 」 ことを決議。
     国際デーの一つ。

     


  ・ マッチの日

   1948年、配給制だったマッチの自由販売が認められた。
    日本のマッチは、フランスに留学していた 清水誠 が
    1875年 東京で 黄燐マッチ を製造したことが始まり。

    また、安全マッチ ( マッチ箱の摩擦面に擦らないと発火しないマッチ ) は
    1879年から製造、翌年からは輸出するまでになったが
    今では 日本での生産量の70%は
    スウェーデンの影響下の会社が製造するもの。
    現在では兵庫県を代表する産品 ( 姫路市周辺で日本の生産量の80%が生産 )。







  ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<なぁ~んでか? | ホームへ | 仲良く遊んでます>>

コメント
いや~ん!2号ちゃん、かわゆすぎですv-10
ぽめちょふさんのあんよが大好きなんですネ~♪
ほんとにニャンコさんみたい!!

2号ちゃん、私のあんよでも遊んでください・・(爆)i-237

ちなみにジルは、わたしが足を伸ばすと、
お腹を出して寝転びますi-91
私の足のことはマッサージ器だと思ってるみたいですi-230
【2009/09/16 00:03】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
(^m^*あんよだったのね。

うちはアフロがこれにはまっていますよ。大の部は、興味なしなんです。
『足じゃん。何?』ってスルーします。
まっシオンにやられた日には痛そうなので良いんですけど(笑

小さい子は、遊びも可愛いよね(*^^*)
【2009/09/16 09:38】 | sorusio #- | [edit]
2号ちゃんの気持ち、わかる~
うちはパペットに異常に興奮しますよ~
しかも、一度興奮するとなかなか収まらないし・・・
お目目が一生懸命なのを物語ってますね~

この前、コメ残したとき、もしかしてポチしてなかったかも・・・
応援してますよ~
【2009/09/16 10:28】 | クウ太はは #- | [edit]
おっ
2号ちゃんも靴下ハンターですか
そろそろ素足は寒くなってきたので靴下を履いてるんですけど
座るとピノも脱がしにやってきます
時々失敗して噛まれるのは痛いです・・・
なんでこんなに靴下脱がせる子になったのか不思議ですよ
【2009/09/16 17:17】 | ポポママ #- | [edit]
うひゃひゃ
2号ちゃん、ぽめちょふさんの
あんよが大好きなんですね。

うちは、私が脱いだソックスが
好物で、大喜びでくわえて
走り回ります。
【2009/09/16 22:41】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>JIL.de.lion さん

2号ったら
あんよ で 遊べるので
安上がりでしょ? ふふふ(笑)

ジルちゃんったら JIL.de.lion さんの御身足で ごろ~んってしちゃうんですね。
かわいい~
2号も それ、よくします(笑)

『JIL.de.lion さん、
 本当に遊んでいただけたら と~っても 嬉しいですぅ~♪』(by2号)




> sorusio さん

あらら~♪
アフロちゃんも☆(喜)

『大の部』って 笑えました~
お兄ちゃまたちのことですね?!
ぷぷぷ~♪(爆)




> クウ太はは さん

2号の気持ち、分かっていただけますか?(笑)
2号ったら 喜んでますよ♪

クウ太ちゃんは マペットが大好きなんですね~
ふふふ 可愛いっ☆


応援していただき、ありがとうございます♪



>ポポママさん

ピノちゃん、
靴下を脱がしてくれる犬なんて
凄いじゃないですか~♪

将来、補助犬になってくれるの間違いなしですね。
2号は 【 あんよ = 遊ぶもの 】
って 思っているだけです・・・^^;
そのうちに 脱がしてくれるようになるかしら???(笑)



> 風ママ さん

風ちゃんは 靴下フェチですか♪

ふふふ
靴下咥えて 大喜びしている風ちゃんが
目に浮かぶようです(笑)

わんこって 
足の匂いとか
好きなのでしょうかね~?

我が家も 洗濯ものの靴下とか
よく遊ばれてます(笑)






【2009/09/18 22:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/594-599e6760
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

