スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

なぁ~んでか?

2009.09.18(16:02)
0909172.jpg
      0909171.jpg

モフモフたち、

それぞれの ハウスで
こんな感じで
と~ってもいい子にしてます。


   ♪ なぁ~んでか?
         ↑ 境すすむさん 風に(笑)



わかるかな~???




実は これ、

今から 
お散歩に出かけるところ の 
モフモフたち の ワンショット。



リードを装着するとき
我が家は こんな感じになります。

0909173.jpg


手前に
クルクルと 巻きつけられて
転がっているのは

モフモフたち の リード。




それぞれ 1号、2号を
ハウスで待たせ

リードを 
ちょっと離れた 手前に置いて


『 よしっ ♪ 』 と
合図をすると


リードを 咥えて
『 着けてぇ~☆ 』
っと 走ってきます♪




・・・って

これは
1号の話。




2号においては

『 よしっ ♪ 』 の合図で
自分のリード を くわえ、

ぶんぶん して
クルクル と まとめてある リード を 

びろろ~ん と
見事に
ほどいてくれます(爆)


・・・で 

それを 咥えて
ぴょんぴょん 跳ねてます     ^^;
   


まったく
違った行動をする お二人さん。


なぁ~んでかなぁ・・・・(笑)





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月19日

  美人コンテスト

   1888年   ベルギーで 世界初 の 美人コンテストが開催。




   * 明日からは 秋の大型連休、シルバーウィークが始まりますね。
     楽しい連休をお過ごしくださいね。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪







スポンサーサイト

<<今日は 敬老の日 | ホームへ | ハンター2号>>

コメント
なあーんでかなぁ~(笑)

リードを前にこの姿なんですね。
ちゃんとわかってるの。
つけて~って走ってくるの想像するだけだ抱きしめたくなります!!

自分で持ってきてくれるなんて賢いですよーー
振り回してほどくのも付けやすくしているという証拠です!

この写真かわいすぎますね(*^_^*)
【2009/09/18 17:43】 | カーカ #- | [edit]
リードを前にして、マテができるなんて!!えらいワ~♪
ジルなんて、リードを見た途端に嬉しすぎて連続大ジャ~ンプ!i-229
とてもマテなんてできませんi-201
なぁ~んでかナ~?(笑)
【2009/09/19 08:30】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
散歩に行こうってリードを持って来るなんて!
なんて可愛いんでしょう!

うちなんてポポはリード付けても寝てるし
ピノなんて行きたいはずなのに付ける時は逃げまくるし・・・

憧れます
【2009/09/19 15:40】 | ポポママ #- | [edit]
凄い!!賢いですね~v-10
モフモフちゃんたちe-280e-280です。

うちの犬・・・なあーんでかなぁ~(笑)
【2009/09/19 17:00】 | sorusio #- | [edit]
ふたりとも、めっちゃいいお顔。

今から、おでかけすることが

わかっているからですね。

リードをつけることも
ご褒美のひとつになっている
とっても素敵なことですね。
【2009/09/19 23:00】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
お散歩はみんなテンション上がるから色々と面白い行動をしますね。

2匹飼っているとそのおもしろさも倍増?(笑)

ちょっと1号、2号さんとお散歩行ってみたくなりました^0^
【2009/09/20 09:29】 | あんず #KEBm523s | [edit]
> カーカ さん

『 ボクたちのこと
  抱きしめていただけますか~っ♪』(喜)(by1号&2号)



優しいお言葉 ありがとうございますぅ☆
モフモフたち、お散歩のことになると
いつも
すご~く 大興奮なのですよ(汗)

ラピちゃんは
お散歩に行くときは
どんなふうになるのかな~?



>JIL.de.lionさん

やっぱり わんこは
お散歩大好きな子が多いので
興奮しちゃうんでしょうね~

モフモフたちも
いつもお散歩前は 大興奮です(笑)

リードを着けないと
お散歩に行けないのがわかっているので
こんな状態になっているだけなのですよ。
てへへ(爆)



> ポポママ さん

え?!
ポポママさんの憧れの対象にしていただけるなんて
モフモフたち ったら 幸せ者です(笑)

お散歩とごはんは
モフモフたちにとっては 
毎日の最高の行事なんですよ(爆)

リードをつけたまま 寝ちゃうポポちゃん、
可愛すぎますね~♪



>sorusioさん

わぁ~い
100点なんていただいてしまって
モフモフたちも
私も お喜びしております(笑)

『 sorusioさん、ありがとうございますっ☆』(by 1号&2号)

多くのわんこが
お散歩が大好きなので
大興奮しちゃいますよねっ♪



>風ママ さん

いいお顔なんて言っていただき
ありがとうございます。

モフモフたち、
ごはん と お散歩関係の時は
特に こんな風に
真剣なお顔になります(笑)

風ちゃんは やっぱり
冷静に待っているのかな~?





>あんずさん

お散歩のときのお顔は
やっぱり 違いますよね~っ(笑)

機会があったら
ぜひ 我が家のモフモフたちと
お散歩していただけますか?

いつか そんなお願いできる機会があったら
いいな~☆
その時はよろしくお願いいたします♪




【2009/09/21 00:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あ~あ,やんなっちゃった
あ~あ~,おどろいた
と,続けばいいですか?(爆)

モフモフさんたち,それぞれに個性があるんですね
どちらもかわいく感じます

【2009/09/21 22:47】 | chapp父 #- | [edit]
>chapp父さん

続きをどうもありがとうございます(爆)
境すすむさんに 
牧伸二さんとくれば
日曜夕方の 【笑●】 みたいですね♪

かわいいだなんて言っていただいて
モフモフたちも 喜んでます(笑)

chappyちゃんは 
嬉しいお散歩前は
どんなふうになるのかな~?
【2009/09/23 11:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/595-26af6b7f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

