スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おふたりさんは・・・・

2009.09.22(15:00)
シルバー・ウィークも
後半になりました。
みなさん
いかがお過ごしですか?

後半も
どうぞ 楽しくお過ごしくださいね。


さてさて
我が家のモフモフたちって
どんな関係なんだろう?

よく
お散歩中や 外出先で
モフモフたちのことを
 
 『 あら 親子ですか?』 とか

 『 兄弟かな~? 』 って
聞かれます。


0908076.jpg
   1号(右・♂) と 2号(左・♀)




(モ) ん~
   なんでしょね・・・・・








ん?

なになに・・・・・
0909174.jpg
お尻とお尻で

お知り合い? 



って
ベタ ですな!(爆)



・・・で
検証してみましょう♪



  ・ 親子説 

       残念ながら(?)
       血縁関係は ありません(笑)



   ・ 夫婦説     
         
         ・・・・・そうでもない(笑)




   ・ 兄妹説
 
         気の弱い兄 と 気の強~い妹?
         これ 近いかもねっ(笑)





なんだろうねぇ・・・・








お二人さんの間柄は
一言では
言い表せないけれど
0903089.jpg

    0906071.jpg

くっついたり
離れたり

たまには
けんかしたり・・・・

0905117.jpg


でもでも
傍にいないと やっぱりさみしくて

やっぱり
家族 なんだよね。






0903083.jpg

・・・ということで

『 ボクたち 家族です♪ 』






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月23日

  万年筆の日

   1809年 イギリスのフレデリック・バーソロミュー・フォルシュが
    金属製の軸内に インクを貯蔵できる筆記具 を考案。
    特許を取得。

      * 万年筆を 初めて使った時って
        大人びた感じがして 嬉しくなかったですか??? (笑)
  




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
 
スポンサーサイト

<<わしわしシャンプー 1号編 | ホームへ | 今日は 敬老の日>>

コメント
え~、いつも仲良しな感じなのにケンカなんかするの?

家族・・・。
ぅん((´д`*)ぅん。
その通りだと思います。
【2009/09/23 12:01】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
ずばり!【相棒】i-178
だってこれ以上無いくらい、とってもいいコンビなんですもの♪
「ボクも仲間に入れて~」と叫んでいるお方が、ここにひとり(爆)
【2009/09/23 16:38】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
家族!その通りですね
本人達も兄とか弟じゃなくて仲間って思ってるみたいよ
ワンコは群れを作るしね

でも散歩中に聞かれると説明に困りますよね・・・
【2009/09/23 16:39】 | ポポママ #- | [edit]
私のイメージでは
やっぱり
兄妹って感じかな??

ときどきケンカをしても
本当は仲良しって感じ。


ポチっとです。
【2009/09/23 20:12】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
微笑ましい(*^^*)家族 良いですよね♪

↓1号ちゃん8歳なんですね!!
ベビーフェイスだし 綺麗だから 若いと思っていました。
【2009/09/24 10:28】 | sorusio #- | [edit]
いいな~
こういう家族って。と、いつも思います。
お互いなくてはならない大事な存在ですね。
そうですね~兄妹・・・が近いのかもしれませんね。血がつながらなくても家族であり兄妹であるのには変わりないですもんね。
【2009/09/24 19:38】 | カーカ #- | [edit]
*コメントいただきましてありがとうございます。
お返事遅くなりまして ごめんなさい。


>かわいさん

ふふふ
実は ケンカって言っても
ケンカになっていないんですけどね。

1号が 
ごはんのこと以外(笑)は 怒らないので・・・^^;


かわいさんのところの
コナちゃん、うさちゃん、オカメインコちゃんたちも
種を超えた 【 家族 】 ですね~♪


>JIL.de.lionさん

おぉ~っ!
【相棒】って 格好いいですね~♪

凸凹コンビを とってもいいコンビだなんて
ありがとうございます☆

『 いつでも大歓迎でぇ~す♪
ボク達でよかったら よろしくねぇっ☆』(by1号&2号)




> ポポママ さん

ポポピノちゃん、ほんと仲良しですものね~

やっぱり多頭飼いだと
お散歩のときに
声かけられやすい気がしますね(笑)



>風ママさん

ふふふ
【兄妹】に1票 ありがとうございます。
のんびりしたお兄ちゃんに
お転婆な妹。
人間界でも 
こんな兄妹多いですものね(笑)

ポチッと ありがとうございます♪




> sorusio さん

ソルシオちゃんにアフロちゃんも加わって
sorusio 一家は 大家族ですよね(笑)

1号のこと、
褒めていただきありがとうございます。
私も 1号のベビーフェイスに
憧れます~ぅ(爆)



>カーカさん

まさに
【ひとつ屋根の下】(?)ですよねっ(笑)






【2009/09/25 15:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/598-8bfe7bd8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

