
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わしわしシャンプー 1号編

2009.09.25(15:33)
(1号)みなさん
 こんにちは~ 1号です

 先日
 久しぶりに 
 おうちで 遊ばれちゃいましたよ・・・・

090922w7.jpg


まぁ
【 遊ばれた 】 だなんて!!


・・・・ん
でも そうかもね(笑)


久々に
おうちで シャンプー でした~♪





090922w4.jpg
        
    (1号) お~ そこそこ!
          気持ちいいですぅ~♪

       090922w3.jpg



1号も
とっても 気持ち良さそうでしょ?


いつもこんな風に
おとなし~く
洗われています(笑)




・・・で

当然
これまた
いつものごとく

090922w2.jpg
(1号)ん?





遊ばれます♪





しゃしゃしゃ~っ と
手慣れた手つき(?)で

シャンプー担当大臣・ぽめちょふ(♂)が
【たてがみ】?を 作成。
090922w5.jpg
(1号) ひゃぁ~っ





・・・で
今回は こんな感じの仕上がり(笑)

090922w6.jpg
(1号)・・・・・・・・・。





ぷぷぷっ


なんだか
1号ったら
不服そうなお顔ですね(爆)






このあと
ボーボー(ドライヤー)担当大臣・ぽめちょふの手によって

無事に
いつもの モフモフ姿に
戻りましたとさっ♪



明日は
2号編です(笑)




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月26日

   伊勢湾台風の日

    1959年 東海地方を中心に 台風15号が来襲。
     明治以来 最大の被害を齎した。

     全国で 死者・行方不明者は 5000人を超え、57万戸の家屋の被害が出た。
     この台風は、後に 「 伊勢湾台風 」 と呼ばれるように。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<変身シャンプー 2号編♪ | ホームへ | おふたりさんは・・・・>>

コメント
(≧m≦)PPPPP
可愛すぎる~~~~ うちはスポーツ刈り(笑)なので出来ないんですよ~。
2号ちゃんはどうなるんですか~大臣~^m^早くみたい
【2009/09/26 07:27】 | sorusio #- | [edit]
おとなしくたてがみを作る余裕があるなんて・・・羨ましすぎっ(#゚ロ゚#)!!
うちは大暴れして大変なのです・・・
。゚(。ノω\。)゚。
【2009/09/26 15:21】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
> sorusio さん

【 珍獣 】を可愛いなんて言っていただき
ありがとうございます♪(笑)

スポーツ刈りって!!!(大爆)
いつも きれいにトリミングしてもらって
3わんちゃんたち、うらやましいです~♪




>かわいさん

まさに
【されるがまま】で
いつも こうして遊ばれています(笑)

コナちゃんは 
お風呂が嬉しくて
つい はしゃいじゃうのかな~?
元気いっぱいで 可愛いですね。


【2009/09/26 22:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/599-e5b7e374
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

