
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

♪待つわ~

2009.09.27(18:04)
昨日は
こんな風に ボーボー(ドライヤー)を待つ
2号を UPしましたが
0909221.jpg
このほかにも
2号って 

【 何かを待っている姿 】
多いんですよ~

けなげ?


・・・・・・????

【 待つ女 2号 】 の姿を 一緒に見てみましょう。


・・・あ、BGMは
    ♪ 待つわ で お願いします(笑)




待つ女・2号 その1
0909171.jpg
   お散歩に行く前
   リードに 【 よしっ 】 の声を待っている姿 (笑)

      → 詳しくは こちら  【 なぁ~んでか? 】



待つ女・2号 その2
0909155.jpg
    お座りして
    何か を 待っています。

    ・・・・・ん?
   
    0909154.jpg
    ごはん を 
    あっという間に 食べ終わっってしまう2号。

    一方、ゆ~っくり
    食べている1号が 食べ終わるのを
    いつも こんな風に待っているのでした~(笑)



    ・・・・で

    0909159.jpg
    食べ終わった 
    1号のお皿 チェックも 忘れません(爆)


待つ女・2号 その3
0909166.jpg
   おっ?
   今度は 何を・・・・?

   0909168.jpg
   ・・・って
   またですかぁ~!

   0909169.jpg
   ぷぷぷ
   残念。
   
   1号ったら ピッカピカに
   平らげてたねぇ・・・・(笑)



待つ女・2号 その4
0909256.jpg
  ふにゃふにゃ 

    これも・・・
    待ってている姿?!

    実は
    お腹をなでてほしくて
     こんなポーズで 待っています
0909254.jpg
    ごろりんこですぅ~♪
 
   お~
   よしよしっ
   





【 待つ女 】 って 
なんとなく ひかげの女っぽいけれど
(↑  明らかに ドラマの見すぎ!爆)

2号は
こんな風に
いつも なんだか 楽しそうに待つ女なんですよ~っ♪



楽しいこと を 待つのは
と~っても
ワクワクするよねっ、2号っ (笑)







  ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月28日

    プライバシー・デー

    1964年 三島由紀夫の小説 『 宴のあと 』 で 
     プライバシーを侵害された として 有田八郎元外務大臣 が
     作者 と 発行元の新潮社を 訴えていた裁判で、

     東京地裁が プライバシー侵害を認め、
     三島由紀夫に 損害賠償を命じる判決を出す。

     日本で プライバシー が 争点となった 初めての裁判。








ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<秋 み~つけた♪ | ホームへ | 変身シャンプー 2号編♪>>

コメント
待つ女、2号ちゃん、いいわ~i-237
私はすごーく待つのが苦手なんですが、
2号ちゃんを見習って、待つことを楽しんでみようっと!
2号ちゃん、素敵なこと教えてくれてありがとう♪

そうそう、ジルさん、初スヌードしてみました!
シャンプーの時とはまた違った変身ぶりでしたョ(爆)
【2009/09/30 16:37】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> JIL.de.lion さん

2号の【待つ女】、
楽しんでいただけましたか?(笑)

ひゃ~っ♪
かわゆいだろうな~っi-233

ジルちゃんのそんなお姿、
見そびれては大変です。
早速お邪魔しま~す☆
【2009/10/01 19:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/601-0f6ee537
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

