
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋 み~つけた♪

2009.09.28(16:28)
気がつけば
9月も残りわずか。

そりゃ~
秋らしくなって来た というか
【秋になった】というわけですねぇ(笑)


我が家の
小さな庭にも
【 秋 】 が感じられます。
0909272.jpg
         0909261.jpg
お手入れ不足で
秋明菊が
こんな、ちょっとかわいそうな姿になっています。
ごめんね~

でも、咲いてくれてありがとう。


モフモフたち の お散歩中も
風も心地よく
赤トンボが飛んでいたり・・・・


秋ですな~♪



・・・・で 

お散歩後 の モフモフたちのセーター
( このサマーセーターも そろそろしまわなきゃね 笑)

0909268.jpg
ここにも
秋 み~つけたっ☆



0909260.jpg
ねっ♪






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 9月29日

    招き猫の日

    「 929 」 で 「 来る福 」 と読む語呂合わせから。
     日本招き猫協会 が制定。

     招き猫は 右手を挙げていると 金運 を招き、
     左手を挙げていると 客を招く と言われる。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
 

<<今日から 10月 | ホームへ | ♪待つわ~>>

コメント
お散歩をしていても

キンモクセイのいい香りが漂う
季節になりましたね。

まだまだ暑いですが
植物は、しっかり秋を語っていますね。
【2009/09/28 17:38】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
秋ですね~
これからの時期が一番好きです。
あっという間に終わってしまいますけどね。秋って。
カワイイお揃いのセーター。
いろんな所に秋があるのをみつけるのも楽しいかも。

シャンプー姿の二人かわいい~
2号ちゃん、ハリーポッターの茶色いのですよね~ハハハッハー
もっとかわいいですけど、似てるかも!
【2009/09/28 18:56】 | カーカ #- | [edit]
コメントいただきありがとうございました。
お返事が遅くなり、ごめんなさいです。


>風ママさん

キンモクセイの香りがすると
秋だな~って 感じがしますよね。

気がつけば
10月もすぐそこ!!(驚!笑)
秋らしくなるはずですね。



>カーカさん

ちょうどいい気候の時期って
本当に 短いですものね~
楽しまなきゃ♪

お散歩に出かけると
こんなお土産が付いてくることも
秋を感じちゃいます♪ ( ← 特にに2号。笑)
ラピちゃんは 
こんなお土産を持ってきたりしませんか?

ふふふ、
そうそう、『茶色いの』です。
2号ったら 
何気に似てるでしょ?(笑)


【2009/09/29 23:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
お久しぶりです~
シャンプー編から読ませてもらいました
(*≧m≦*)プププ
本当に大臣たら遊び心がおありで面白いわ
ピノも耳が大きいし待つ男なので似てるかも~
下の子はどうしても待つことを強制されますからね
ポポは待てない男です・・・

もう明日から10月!早いですね
風邪には気をつけてくださいね
【2009/09/30 16:53】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

さかのぼって
見ていただきありがとうございました♪
ピノちゃんと2号、
共通点が多いですよねっ(喜) 
私も2号も ウヒウヒと いつも喜んでいます♪

ほんと 今年も
あっという間に10月になってしまいましたね^^;
ポポママさんも お忙しそうですが
お身体お大事にしてくださいね。
【2009/10/01 19:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/602-b85d54ab
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

