スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日から 10月

2009.10.01(18:51)
ひゃ~っ

あっという間に 
今日から 10月ですね。

   放置してしまっていてすみません
   その間も
   遊びに来ていただき ありがとうござます♪

   たまってしまった ネタもの(?笑)も 
   少しずつ UPさせていただきますね。



さてさて
しばらく 雨が続いていましたが

今日は 
久しぶりに 晴れ~♪

と~っても いいお天気で
ちょっと 
暑いくらいでした。

今日から 衣替えなのにね・・・・
      
      皆さんは 衣替え 終わりましたか?
      我が家は
      先日 半分 衣替えをしました(笑)


0910010.jpg
久しぶりのお散歩に
足取りの軽い お二人さんです。

モフモフたちも
今朝は 暑かったので
キャミ を 着ました(笑)


    



お散歩中は・・・


こんな風に
縦列になったり
0910018.jpg
(2号)電車ごっこでしゅ~

    運転手は 1号だっ♪  車掌は あたちっ♪




ちらちら と よそ見したり
0910016.jpg
(2号) ん?
     あっちにも お散歩しているお友達がいるでしゅ
     
     こっちに
     来てくれないかしら?




・・・で
また 仲良く 並んで歩いたり
0910019.jpg
(1号)やっぱり お散歩は楽しいですね~

(2号)そうでしゅなぁ~♪


今日も
モフモフたちのリードは 
サインポールのように
クルックル になりながら(笑)

楽しいお散歩タイムでした♪





こんな
相変わらずの
私たちですが ^^;

10月も
どうぞ よろしくお願いしま~す♪


風邪がはやっているとか。
みなさん
どうぞ お気をつけてくださいね。





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 10月 2日

  望遠鏡の日

   1608年のこの日 オランダの眼鏡職人 ハンス・リッペルスハイが
    遠くのものが近くに見える眼鏡、つまり望遠鏡を発明。

    特許を オランダの国会に提出したが、原理が単純すぎたため、
    申請は却下された。

  






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<超有名犬 | ホームへ | 秋 み~つけた♪>>

コメント
クルックルになりながらのお散歩~
楽しいね~
一緒に電車ごっこもできるんだね~
10月って聞くと「えー早いな~」ってちょっとびっくりします。
この前まで暑い夏だったのに・・・
でも確実に進む日付。
衣替えなんにもしてません。
また少しだけ出して着るものがないっと毎年のようにうろたえるのでしょう。
【2009/10/01 19:07】 | カーカ #- | [edit]
うーん、もう10月になってしまいましたね(;^ω^)
大丈夫か・・・ワタシ??
(試験問題が全くできておらず焦っています)

最近、雨が多くてお散歩困りますね。
家でイタズラばかりしています。゚(/□\*)゚。わ~ん
【2009/10/02 08:31】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>カーカさん

なぜか
いつも リードは こんな風に
クルックルです(笑)

衣替えすると
暑い日が続いたりしちゃうんですよね~(笑)
と、思えば 急に冷え込んだり・・・
季節の変わり目って ほんと困りますね。
風邪引かないようにお気を付けくださいね。



>かわいさん

ほんと 早いですよね~^^;
お忙しいとは思いますが
頑張ってくださいね~♪

雨が続くので
お仕事も大変なのではないでしょうか?
どうぞお気をつけてくださいね。
【2009/10/02 21:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/603-96786f89
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

