
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超有名犬

2009.10.02(21:24)
あれれ~ ^^;
朝一で UPしたはずなのに

記事が
きれいさっぱり 無くなってしまいました(涙)


・・・ということで
こんなことも あるよね~♪
と 自分に言い聞かせ

ちょっと 
軽めの話題を(?)UPしておきます。


今日、10月2日は
何の日か ご存知?



実は 
世界的にも 超有名なわんこ、
スヌーピーのお誕生日なんですって♪


1950年の今日、
「 ピーナッツ 」 の連載が
アメリカの新聞7紙 で スタートしたのだそうです。


それで、
スヌーピーの飼い主 チャーリー・ブラウンも
今日が お誕生日なんですって。


ちなみに
スヌーピーが登場したのは
2日後の 10月4日だったそうですよ(笑)



スヌーピーさんに敬意を表して

0909258.jpg
(モ)おたんじょうびおめでとうございま~す♪

  → スヌーピー の 日本公式サイトは こちら





それにしても
御年
今年で 59歳になるってわけですね。


ひゃ~っ



永遠に
若く 元気でいてくれて
素晴らしい~っ☆




君たちも
あやかって
いつまでも 元気で過ごしてね。
09090213.jpg
(モ) ほ~い♪


もっちろん
これを見てくださった
みなさんも、ねっ☆



10月入って
最初の週末。

みなさん 素敵な週末を~♪




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 10月 3日

  スター誕生! 放送開始

   1971年   日本テレビ系のオーディション番組
          「 スター誕生! 」 が 放送開始された日。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<名月を待ちながら・・・ | ホームへ | 今日から 10月>>

コメント
スヌーピー59歳なの~^^;
ビックリ。。。でも 私が子供のころから活躍してたからな~。
永遠に若く元気は羨ましいです^m^

2号ちゃんのお風呂の様子見れました♪
そして 秋を見つけたニット アフロもオソロv-10
少し寒きなってきましたが み~んな若くて元気 頑張ろうね~U^ェ^U
【2009/10/03 06:57】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

スヌーピーも 永遠のアイドル(?)ですものね♪

10月に入り
またまた ぐぐっと秋らしくなりましたが
元気に 過ごしましょうね。
【2009/10/03 22:38】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
そっか、スヌーピーのバースデーだったんですね。

私は、小学生の頃
なぜかスヌーピーのイラストばかり
自分のノートに描いていたのを
思い出しました。

うーん、なつかしー。
【2009/10/04 01:06】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママ さん

風ママさんは スヌーピーが
大好きだったのですね~

今も スヌーピーが大好き♪
っていう女性、
私の周りだけでも 数人いらっしゃいますよ。
【2009/10/04 22:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/605-a534503f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

