スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋雨前線に負けるな♪

2009.10.06(10:00)
昨日の晩から
ぽめちょふ地方も 雨が降り出しました。

今も
しとしと 
静かに 雨が降っています。


ぐっと 肌寒くなってきたので
ちょっと 厚手の服を着ております。

みなさんも
風邪引かないように お気を付けくださいね。


さてさて
そんな雨が降るのを
知ってか知らずか(笑)

お天気が
と~っても良かった この週末♪

みなさん、いかがお過ごしでしたか?



モフモフたちも
お散歩三昧で
大喜びでした。
0910031.jpg
                  (モ)わほわほ ♪          
                       091003-5.jpg
                 (モ)きゃぴきゃぴ ♪ 
   
     0910039.jpg


そして
中秋の名月 の 翌日、
4日には

こ~んな まん丸のお月さま♪
0910042.jpg

ぽめちょふカメラでは
これだけ撮るのが 精一杯でしたが(笑)

お月さまで
餅つきをしている うさぎさんも
しっかり 見えました~♪




今週は
秋雨前線が
大活躍(?)の週 だそうですね~ ^^;


台風も近付いているそうで
秋雨前線さんも 大暴れされるかも しれません。

みなさんも
どうぞ お気を付けくださいね。



この秋雨前線が
遠り過ぎた頃には

またまた
ぐぐぐ~っと
秋も深まっているのでしょうね。



それを
楽しみに
しばらくの雨の日を 過ごしたいと思いま~す♪









 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 10月 7日

  ・ あの人気番組が放送開始

    ① 恋愛バラエティ番組『パンチDEデート』(1973年 関西テレビ制作)

    ② 『ニュースステーション』(1985年~)


  








ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<関西にお住まいのみなさまにお願いです | ホームへ | 名月を待ちながら・・・>>

コメント
御無沙汰でした(最近いつもこれですね・・・)

おかげさまで家の周りは大きな被害もなくやり過ごすことができたようです。

お月様・・・きれいでしたね
デジイチが欲しくなってしまいます

モフモフさんたち,今回も素敵なお召し物ですねv-218
【2009/10/08 21:39】 | chapp父 #- | [edit]
>chapp父さん

いえいえ
いつでも お気楽に
気の向いたときに 遊びに来ていただけましたら
とっても嬉しいのです~♪

そちらも 台風の大きな被害もなかったとのこと、
何よりでした。

お月さまも きれいに見えましたか♪
デジイチだったら
月のうさぎさんも 激写でしちゃうのでしょうね~(笑)

モフモフたちの洋服も
褒めていただきありがとうございます。
お気に入りの一つなので
褒めていただけて とっても嬉しいです☆
【2009/10/08 23:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/607-51c4474d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

