スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関西にお住まいのみなさまにお願いです

2009.10.07(23:53)

* お知らせ ****************

  こちらの日記にUPさせていただきました、
  メリーちゃんが 無事に見つかったそうです。
     (獣医さんに保護されていたそうです)

  みなさん
  ご心配いただき
  また、暖かいお言葉 ありがとうございました♪

  メリーちゃん、よかったね~
                       (09・10・13)

 ***********************





大型の台風が 
近づいてきているようで
外は大荒れです。

みなさまの お住まいの地域はいかがでしょうか?

かなり大きい台風とのことですから
どうぞ お気を付けくださいね。


さてさて
今日は
関西にお住まいの方に お願いがございます。


先日 4日から

神戸で わんちゃん(ジャックラッセルテリア)が 
行方不明になっているそうです。

  → 詳細は こちら
      ペットシッター かわいさん の blog



この 大雨・強風の中
どこかで 優しい人に保護されて

暖かく過ごしていてくれたらいいなあ と願っております。



このわんちゃんを 保護していてくださっている方、
また
よく似た わんちゃんを見かけた と言う方

よろしければ
ご連絡いただけましたら と思います。


どうぞ よろしくお願いいたします。




みなさまも
台風、どうぞ お気を付けください。

スポンサーサイト

<<今日は体育の日 | ホームへ | 秋雨前線に負けるな♪>>

コメント
ご協力ありがとうございます。
昨夜はすごい風雨でしたね・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ
メリーちゃんが無事であるよう祈るばかりです。
【2009/10/08 08:06】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
無事に飼い主さんの所に戻れますように
遠い地から祈るだけしかできませんが・・・

台風は大丈夫でしたか?
これからこちらに来るようですけど
今の所は風も吹いていません
【2009/10/08 16:33】 | ポポママ #- | [edit]
>かわいさん

勝手にリンクさせていただいちゃってすみません。

メリーちゃん
今頃どうしているでしょうか。

早く 優しい飼い主さまのもとに
帰れますように・・・




>ポポママさん

優しいお言葉 ありがとうございます。
早く メリーちゃんが
飼い主さまに
抱きしめていただけるよう 
私も祈っています。

台風の件も お気遣いいただきありがとうございます。
おかげさまで
大きな被害もなく
通り過ぎて行ってくれました。

そちらは 
これからお天気が荒れるようですので
どうぞ お気を付けくださいね。
【2009/10/08 23:52】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
迷子さんなんですね。

それは、心配ですよね。

無事に早く帰ってこられるといいですね。

六甲山の方だと、民家もすくないし
ちょっと心配ですよね。

無事に発見されることを祈っています。
【2009/10/09 17:46】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
迷子さん、心配ですネi-241
どこかで心優しい方に保護されていますように!!
遠くからですが、お祈りしています。
朗報、心待ちにしています!

台風の被害が無かったみたいで、良かったです!
我が家の方も大丈夫でした。
落ち葉がどっさり積もってましたけどi-235
【2009/10/09 22:34】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

ありがとうございます。

きっと 飼い主さまは
大変なご心労のことと思います。

無事に 帰ってきてくれて
ぎゅっe-266と 
抱きしめてもらえるといいな と思います。


>JIL.de.lion さん

ありがとうございます。

飼い主さまのもとに
無事に帰ってくれますよう
私も祈っております。

そちらも
台風のお土産も
どっさりの落ち葉で よかったです♪

台風が過ぎたら
またまた 季節が進みましたね~
【2009/10/11 00:20】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/608-8d02e027
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

