
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は体育の日

2009.10.12(09:00)
みなさん
3連休 いかがお過ごしですか?

今日は
体育の日ですね。



・・・ということで
0910126.jpg
 (こちらが 1号)

      0910127.jpg
      (こちらが 2号 笑)


ちょっと
ポーズだけ・・・(笑)。


・・・のつもりが


0910129.jpg
     (2号) んしょ んしょ♪
            0910120.jpg

え・・・・?

ななめ懸垂?!


2号ったら
やる気があるなぁ~!(爆)



運動会など
スポーツ関連行事が
開催されていることも
多いみたいですね。


みなさんも
楽しい体育の日を
お過ごしくださいね。





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 10月13日

   サツマイモの日

     「 栗 ( 九里 ) より ( 四里 ) うまい十三里 ( 9+4=13 ) 」 
      の 「 十三里 」 とは サツマイモの異名。
      江戸から十三里 ( 約52㎞ ) 離れたところにある 川越のサツマイモが
      おいしかったことから生まれた言葉。

      そこから、川越いも友の会 が サツマイモが旬でもある10月に
      この日を 記念日に制定。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<秋のお散歩の楽しみ | ホームへ | 関西にお住まいのみなさまにお願いです>>

コメント
ふたりともかっこいい服着てますね~
運動にはぴったりです!
それとちゃんとななめ懸垂!?してますよね?
2号ちゃん、余裕の笑顔で体育会系でしょうか。
【2009/10/12 18:25】 | カーカ #- | [edit]
「adidas]ならぬ「acides」にウケタi-179
それからそれから・・・。
メリーちゃんが無事に見つかりました!!
ご協力いただきましてありがとうございました~。
しかも獣医さんに保護されていたそうです。
なんてラッキーなメリーちゃん♪

【2009/10/13 09:39】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>カーカさん

ポーズだけは
スポーツマン(スポーツわん?笑)っぽいでしょ?(笑)

2号は 体育会系なのかな~?
瞬発力はあるのですけど
持続力がないのです・・・(爆)
体力作りのためにも 筋トレしなきゃ~♪

体育会系 わんこを 目指してもらいます☆(笑)



>かわいさん

おぉ~っ☆
メリーちゃん、よかったですね♪
獣医さんに保護されていたなんて
ほんとラッキーでしたね。

飼い主さまに 今頃
むぎゅっ☆と 抱きしめられているかしら~♪ 
【2009/10/13 13:24】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あは~っ( ̄▽ ̄*)
acidesで肉球マーク…
ステキすぎるそのセンス。
どこで売ってるんでしょう( ̄▽ ̄*)

2号ちゃんは瞬発力だけなんだ~
これも蔵之介と一緒だなぁ。
【2009/10/14 11:15】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBER さん

ふふふ
なかなか おもしろいでしょ?このシャツ♪
実は
これは いただきものなんですよ。

おぉっ
蔵ちゃんも 瞬発力派ですか~
一緒に筋トレ、お願いしまぁす♪(笑)
【2009/10/14 17:27】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/609-578d0d90
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

