
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋のお散歩の楽しみ

2009.10.13(12:00)
ハロウィンのガーランド
今年も 
飾り付けました♪
09101249.jpg
09101241.jpg
我が家では
ハロウィンの飾りは
これしか 飾り付けませんが

ひょいっ と  
これを 飾るだけで
なんとなく わくわくします。



クリスマスの時ほど 
ではありませんが

ご近所さんでも
ハロウィンの飾りつけをしたところが
ちらほら・・・♪



お散歩タイムも
楽しくなっちゃいます。



・・・・で

モフモフたちも
お散歩は
お楽しみが多いようで(?)
 
お散歩中に
お土産 を 持って帰ってくれることも
多くなります(笑)



お土産付きは
2号の 十八番だったのに

なんと
1号まで!
0910113.jpg
(1号) お土産 おもちかえりですぅ~♪



0910115.jpg
あんよ は もちろん、

0910114.jpg
こんなところまで・・・(笑)



秋のお散歩は
楽しみが いっぱいだねぇ・・・









 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 10月14日

   世界標準の日

     国際標準化機構 ( ISO ) と 国際電気標準会議 ( IEC ) が制定。
      世界標準を策定した人たちに感謝し、労をねぎらう日。

      アメリカ合衆国では 10月11日、
      フィンランドでは 10月13日、イタリアでは10月18日を
      それぞれ世界標準の日と定めている。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<思わず夢中♪ | ホームへ | 今日は体育の日>>

コメント
ハロゥインの飾り可愛いですね~
うちも玄関の窓に出しました
それが終わるとクリスマスの飾りですね・・・早いです

秋のお土産♪
うちもシッポの長いピノが沢山つけてきますよ
時々虫のお土産もありますが・・・
【2009/10/13 16:48】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ポポママさんのお家も
可愛いハロウィンの飾りつけがされているのでしょうね♪

フッサフサの モフモフ尻尾も
お土産がつきやすいですものね~(笑)
え・・・?
む、虫のお土産????
やるなぁ、ピノちゃん♪(爆)
【2009/10/14 17:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/610-c1a946ec
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

