スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったり土曜日

2009.10.17(22:46)
今日は
久しぶりに
のんびりおうちで 過ごしました~



     ぽめちょふ(♂)は
     お仕事でしたけど・・・

      (がんばって 働いておくれ~♪  笑)



09101718.jpg
モフモフたちも
こんな風に
まったり・・・・(笑)






・・・で

まったり過ごすのに
最適な 
こんな 単純作業を・・・♪
09101724.jpg


小さな レンガを
壁面に
ただ 貼っていくだけで


簡単に
お部屋が 
イメージ・チェンジ☆



コレ、
光触媒のレンガ とかで

脱臭効果も 期待できるとか・・・♪



(1号)ボクたちの おしっこ臭とかの対策ですか?
09101716.jpg
   ↑ 1号ったら
      ちょっと 寝ぼけ眼ですね(笑)




う~ん・・・

・・・ま

それも
 【 小さく 】期待は 
するものの(笑)


効果がなくとも
イメージが
変えられて なかなか楽しいです♪(笑)


ほかにも
やりたいこと ( やらなくてはいけないこと ^^;) があるけれど

たまには
何も考えず

黙々と 
単純作業をするのも
気分転換 に なりますね~っ(笑)



気分転換できたところで

【 やりたいこと 】にも
なんだか
取りかかれそうな気がします♪ (爆)




明日は
全国的に お天気も良いとか・・・。


みなさんも
引き続き
素敵な週末 を お過ごしくださいね。





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 10月18日

  ・冷凍食品の日

    1986年 日本冷凍食品協会が制定。
     10月は 冷凍の 「 とう (10) 」から。
     18日は、国際的に、
      【 -18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できる 】
     と されていることから。

    



  ・アメリカが アラスカを購入

    1867年 ロシア帝国が アメリカに アラスカを
     720万ドル ( 現在の100億円余り ) で売却。
     アメリカ国内では ばかげた買い物と不評。
        ( のちに 豊富な天然資源があることが分かった。)






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<まったり ぶーちゃんタイム | ホームへ | 夢中にさせたものは コレ♪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/613-ac290588
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

