スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハロウィン♪

2009.10.31(23:18)
みなさん、
ハロウィン 楽しんでいらっしゃいますか?
hw4.jpg

 


我が家の モフモフたちも
こんな コスチュームに
お着替えです♪
0910316.jpg

・・・え?
よく見えない?



失礼しました (笑)



ではでは
バックショットを お見せしましょうね♪
0910317.jpg

ハロウィン・カラーのニット。
可愛いでしょ?(笑)

0910318.jpg
裾には
こんな かぼちゃのアップリケがついているんですよ。



実は
これ、SALEになっていて

モフモフたちのサイズが 
ちょうどあったので 
思わず 衝動買いです(笑)


オレンジと黒のハロウィンカラーが
なかなか
小悪魔チックでしょ?(笑)



ま、年に
1回しか 着ないですし

これで
充分 テンションあがっています♪(笑)




みなさんのおうちに
Trick or treat♪
って お邪魔しちゃおうかな~


ふふふ





こんな
ハロウィンカラーで にぎやかだった街も


明日からは
クリスマスカラーに 
あっという間に 変身するのでしょうね。


いよいよ
明日から 11月。

しかも
明日は 11月1日とのことで

わんわんわん の 犬の日ですよ♪




みなさんも わんこも
引き続き
楽しい週末をお過ごしくださいね。





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月 1日 その2

  ラジオ体操

1928年 午前7時、ラジオ体操が初めて放送。

逓信省簡易保険局が 昭和天皇ご即位の大礼を記念し、
「 国民健康保険体操 」 という名称で制定され、NHKの電波で放送が開始した








ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪










スポンサーサイト

<<1号の芸術作品 | ホームへ | 10月は イベント目白押し♪>>

コメント
小悪魔チックなモフモフちゃん可愛いです(*^^*)

この次期 あちこちのブログで可愛い仮装が見れるので 凄い得した気分になります♪
【2009/11/01 12:04】 | sorusio #- | [edit]
うぉ~ペアルック二人ともかわいい!!
萌えちゃうよぉ~
我が家に来て悪戯してもおやつもいっぱいあげちゃうよv-10
逆にかわいい二人に悪戯しちゃおうかな!v-39
モフモフ小悪魔ちゃんにぽちぃ~☆
【2009/11/01 12:06】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
うわ~!かわゆい!!
これがセールで、サイズもピッタリだったなんて、
さすが!ぽめちょふさん!お買い物上手♪

昨日は、かわいい被り物したコが
我が家に来ないかな~?と
ドキドキしながら待ってましたョ♪
【2009/11/02 00:17】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
さすが~i-178
めっちゃカワイイ(o^―^o)
ぽめちょふさんったらお買い物上手ですね☆
【2009/11/02 11:04】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
わっ、めっちゃかわいい。

ハロウィンツリーもかわいいけれど

モフモフさんたちの
オレンジと黒の洋服もグー。

細かなところにも、かぼちゃがあって
いい感じですわ。

ふたりともお似合いですね。
【2009/11/02 17:31】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
わーーかわいいペアルックですね☆
こういうのやってみたいんですーーーっ!
ちょうどセールでサイズがあったのですか?いいなー
モデルさんたちがいいからますます可愛く見えますよ☆
ツリーとモフモフちゃん達でハロウィンのムード満点ですね。
11月1日犬の日だったのですかーー
うっかり過ぎてしまったわ・・・
【2009/11/02 18:26】 | カーカ #- | [edit]
ツリーもお洋服もちゃあんと用意して
マメですね~
ご飯もハロウィン仕様かな~
ちょっと覗きにいってこよう♪

2号ちゃんわくわくしすぎぃ~
オヤツでつられてるのかなぁ。
【2009/11/02 19:10】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>sorusioさん

ありがとうございます♪

ふふふ・・・
ほんと

みなさんのところのわんこたちも
可愛いコスチュームされた子が多いですものね。

モフモフたちも
来年は 仮装しちゃうかな?!(笑)



> エヴァとおちゃん さん

ありがとうございます♪

相変わらず
私の個人的趣味で
勝手に ペアルックさせちゃいました(笑)

来年のハロウィンは
お邪魔しちゃうかも~♪
エヴァちゃんも お遊びに来てくれたら嬉しいなっ

ぽちぃ~っ☆っといただき ありがとうございます♪



>JIL.de.lion さん

たまたま ふらり と寄った
お店で見つけてしまいました(笑)♪

それにしても
季節物は SALEになると 
お買い得感(!)が大きいですね(笑)

ジルちゃんも 可愛く仮装されたのかな?
我が家にも 遊びに来てくれたら嬉しかったな~♪



>かわいさん

ふふふ
SALEってのに 弱いんですよね ^^;(爆)

かわいさんの 『かぼちゃの帽子』も
とっても可愛かったです~♪



>風ママ さん

ありがとうございます♪

ふふふ
ツリーにも お気づきいただきありがとうございます。
実は・・・これもSALEになってました(笑)

早速 ニットは
クリーニングして
来年まで 待機してもらっています(笑)



> カーカ さん

ありがとうございます♪
私の趣味で 
ついつい強引なペアルックになっています(笑)

ふらりと寄ったお店で
SALEで サイズもぴったりとあらば、
これは 買いでしょ♪ と 
迷わず 手にしてしまいました(爆)

11月1日は過ぎてしまいましたが
11日も 【わんわんわんわん】 
…で 吠える犬の日 かも・・・?!(笑)
お気づきになっていなくとも
きっと 素敵な【犬の日】の一日を
お過ごしになったことでしょうね♪



>KIKI AMBER さん

ふふふ
いやいや、マメではなくて
SALEに思わず 手が伸びてしまいました(笑)

ごはんも覗いてくださり
コメントもいただきありがとうございました♪

KIKI AMBERさんのところの
ポメちゃんたちは どんなごはんだったのかな~

2号、嬉しそうなお顔ですよね?(笑)
さすが、するどいっ☆KIKI AMBER さん♪
実は おやつをもらった後で
おりこうさんにしてくれました。
きっと 『まだ もらえる?!』 という
期待してくれたお顔ですね(笑)
【2009/11/03 23:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/620-e1fb7d63
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

