スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号の芸術作品

2009.11.03(23:00)
あっという間に
11月も 3日が過ぎまして・・・^^;

今日は 3日。
【 文化の日 】 ですね♪
 
 * この日は 
  ハッピーマンデーとかで 変動するのではなく
  固定で よかった♪ と 
  なぜか ホッ としてしまいます(笑)



いろんなところで
文化の日 に ちなんで
これまた いろんな行事も開催されたようですね。

それに ふさわしく(?)
そして
芸術の秋らしく

ぽめちょふ家からは 
1号の作品を
みなさまに ご披露させていただきたく思います♪



じゃじゃ~ん☆

1号の 最新作です♪
0910289.jpg

ちなみに
これ、
1号の 寝室スペースの トイレです(笑)

      またまた
       例のごとく

       う○ち & お○っこ ネタで
       すみません・・・^^;

       ちなみに
       このトイレ、 携帯にも便利なトイレなのですよ~

       また、後日
       詳しく ご紹介させていただきます 笑



先日、朝方に
1号が お○っこ をしたものですが

素晴らしい作品になっております。



よ~く
ご覧になってくださいね。

0910281.jpg

わかりますか?

大きな丸 の上に
左右に 小さい丸が ふたつ・・・・




おぉ~っ☆

世界中の人気者、

○ッキー・マウス 
     では ありませんかぁ~♪




・・・・・・・・・・・・。





あれれ・・・




ちょっと
オーバーすぎますかね? ^^;


思わず
朝起きて コレ を見たときに

一人感動し
カメラ を 構えた
ぽめちょふ で ございました・・・(笑)



ちなみに
朝一番の お○っこ だったこともあり

ちょっと 
濃~い色をしておりますので

   ↑ 作品が 見やすくて
     よかったのですけれど(笑)

この後は
水分た~っぷりの
ごはんでしたよ♪(笑)




トイレを挟んで
仲良く微笑む

我が家の 
『 う○ち & お○っこ 芸術家たち 』 
0910190.jpg
ぽめちょふ家からは

文化勲章ならぬ
『 おやつ 』 を 贈呈されました。

  (↑ つまり 
     いつもと変わりなく 
     特に何もないということ・・・・・笑)

 

    芸術家たち の 
    過去の作品(?) を ご覧になりたい方は
    こちらから♪

       → ・ 芸術作品 その1 【 芸術家 】

         ・ 芸術作品 その2 【 芸術家 その2 】  

         ・ 芸術作品 その3 【 縁起がいい? 】

        new        
         ・ 芸術作品 その4 【 ハートはお好き? 】
 
    

        ・・・・・ まったく
        あほ飼い主で
        すみません ^^; (笑)



        



        ここ数日
        ぐっと 
        冷え込んでいますので

        みなさん 
        どうぞ お身体お大事にされてくださいね。


                 * モフモフたちの芸術作品に
                    2号の作品が漏れておりました。
                    みなさまから ご連絡いただきましたので
                    追加して UPさせていただきました。
                    ありがとうございました♪ 
                             (2009.11.07)


 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月 4日

   ユネスコ発足

    1946年 ユネスコ憲章が発効し、
     ユネスコ ( 国際連合教育科学文化機関 ) が発足。

     憲章前文に
      「 戦争は 人の心の中で生まれるものであるから、
     人の心の中に平和の砦を築かなければならない 」とあるように、
     教育や文化の振興から 戦争の悲劇を繰り返さないこと 
     を 理念としている。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

     
スポンサーサイト

<<あちこちで 秋色 | ホームへ | ハロウィン♪>>

コメント
上品な私 好きなネタです(^m^*

世界の 。。。マウス凄くないですか~!! 
なにか型を置いてしたのかな?なんて偽装疑惑で見てしまいました(笑
こんな形だと変えるのもったいないですよね~。
面白いでつ~(≧▽≦)))
【2009/11/04 07:48】 | sorusio #- | [edit]
たしかに、ミッキーですねー。

以前はハートの作品もありましたね。

なんだかほんわか、笑ってしまいました。
【2009/11/04 14:03】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
すばらしい!
顔と耳の絶妙な位置とバランス!
これを見もせずに作り出せるとはまさにアーティストですねv-10
たっぷり水分補給で新たな作品に期待ですね!v-218
アーティストな1号ちゃんにぽちぃ☆
【2009/11/04 14:35】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
おお~っ
これまた素晴らしい作品です
これは一度のシッコで描かれた物なんでしょか?
さすが1号画伯ですな~

こんなのが見れた日には私も
大喜びで写真を撮ること間違い無しです

1号2号ちゃんの素敵な作品また待ってますよ~
【2009/11/04 16:37】 | ポポママ #- | [edit]
寒くなりましたね。
ごぶさたしています^^;
1号ちゃんの 作品す・すごぉい♪ひと目でミッキーに見えました。しっこシートも 楽しいですね~。
【2009/11/04 19:33】 | みりん。 #- | [edit]
ミッキーでしょ!
それにしか見えませんもん!


ところでこれは3回のおちっこのたまものですかね~???
1発ではこうはならないよねぇ??
【2009/11/04 19:57】 | KIKI AMBER #- | [edit]
1号くん、すごい!!
見てすぐ分かりましたョ!!
さすが、画伯。やりましゅね~i-234

そして・・ト、トイレにお顔が付いてる~♪
トイレちゃんの詳しいご紹介も楽しみにしてますi-278
【2009/11/04 21:55】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
すごーいすぐミッキーだと思いました!上手すぎます。
このおトイレもなんか良さそうですね。
折りたたみ式ですかね?
2号ちゃんのハートのもありましたよね~過去の数々の作品といい(笑)芸術家揃いですね。
二人はすでに次なる作品を練っているかもしれない・・・・
【2009/11/06 19:22】 | カーカ #- | [edit]
>sorusioさん

うふふ
お上品なネタ 喜んでいただけて何よりでございます(笑)

【偽装疑惑】まで 持っていただき
ありがとうございました~(爆)
しかしながら
偽装ではありませんよ~♪

でも 型抜きのお○っこなんて おもしろそうですね。




>風ママ さん

○ッキーに 見ていただけますか♪
わ~い☆(笑)

そうそう、2号のお○っこのハートもありましたね。
早速、本文にも
補記しておきます、ありがとうございました(笑)


>エヴァとおちゃん さん

ひゃ~
そんなにお褒めいただくと(?!笑)
1号ったら 照れまくりです(笑)

あっ、もしかして
これは 憧れのエヴァちゃんを描いているかも?!
(↑ だとしたら お○っこで描いてしまってすみません 笑)

エレガントな エヴァちゃんは
どんな絵を描かれるのかな~?

ぽちぃ☆と
いただきありがとうございます。



>ポポママさん

相変わらず の う○ち&お○っこネタで
すみません(笑)

・・・う~ん
作品の制作現場を見ていないので
なんともわかりかねますが
おそらく 一筆書きではなく
2~3回で 仕上げたものかと思われます(笑)

おきらく芸術家たちゆえに
いつ作品を仕上げるか わかりませんが
また、作品を発表できますこと、
私も楽しみにしておりま~す♪



>みりんさん

お久しぶりです♪
お元気ですか?

久しぶりに遊びに来ていただきましたのに
お○っこネタで すみません ^^;
相変わらず、こんな生活を送っております(笑)

○ッキーに見ていただけましたか♪
1号も 喜んでいます(笑)



>KIKI AMBER さん

わ~い♪
やっぱり ○ッキーですよね?!(笑)

制作現場を見ていないので
断定はできませんが
この作品は
おそらく 2~3回で仕上げているように思います。

3ポメちゃんの芸術作品は
どんなのかな~?(笑)



>JIL.de.lion さん

ひゃ~ ありがとうございます♪
1号ったら ○ッキーが憧れの人(ねずみ?)なのでしょうかね?!(笑)

ふふふ
トイレ、なかなか キュートでしょ?
また、ご紹介させていただきますね♪




>カーカさん

ありがとうございます♪
1号ったら 喜んでますよ(笑)

おぉ~っ、カーカさんも
2号のハートも覚えていてくださいましたか♪
ありがとうございます。
早速、本文にも補記させていただきますね。

ラピちゃんの芸術作品は
どんな傑作なのでしょうか?
みなさんの芸術作品も見てみたいな~♪(笑)
【2009/11/06 22:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/621-dd00379a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

