スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あちこちで 秋色

2009.11.09(16:14)
みなさん
お元気でいらっしゃいますか?

またまた
ご無沙汰のUPになってしまいました

そんな間に
随分 秋も深まってきましたね。

今年は
紅葉 が 全国的に美しいのだとか・・・♪
週末、
紅葉狩りにお出かけになった方も
多いのでは・・・?

ぽめちょふの近所も
紅葉の名所もあり 
ドライブがてら楽しめま~す(笑)。

・・・で 
もっと 身近なお庭 (← って身近すぎっ 笑)でも
秋の色を 楽しんでますよ。
0911091.jpg
         0911099.jpg
    0911090.jpg


そんな中
これまた 秋のお楽しみのひとつ、
コレ を いただいちゃいました☆


じゃじゃ~んっ

09103116.jpg
つるつる 可愛い 銀杏♪


ぽめちょふの実家のあたりで
銀杏が 有名な場所があり

先日
実家から 
いただきました。


そちらの銀杏は
粒が大きく
と~っても おいしいのですぅ☆

それで

先日は
せっせと 殻むきに励み
早速 堪能しております♪

フリージングも可能なので
しばらく 
楽しませてもらいますよ。 むぷぷ~


モフモフたちにも
ちょっぴりおすそ分けして
あげたりしてますよ。

秋は
目にも お腹にも
美味しい季節ですね(笑)


ごちそうさまでした~っ






ぽかぽか陽気で
窓際で まったり泥む2号。
0911095.jpg
・・・・あれれ?

やっぱり 周りが
囲まれているほうが安心するのかな?


この日は いすの下に
こんな風に
潜り込んでました(笑)






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月10日

   トイレの日

    1986年 「 11 ( いい ) 10 ( ト ) イレ 」 ということで、
     日本トイレ協会が制定。

     同協会は この日に 「 トイレシンポジウム 」 を開催し、
     公衆トイレを対象とした 
        「 グッドトイレ10賞 」 「トイレレポートコンクール 」
     の表彰などを行っている。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<ウチメシ好み | ホームへ | 1号の芸術作品>>

コメント
秋色に染まったお庭素敵ですね♪
街で銀杏が落ちてるとつい拾いたくなってしまいます!笑
陽だまりでぬくぬくをたっぷり蓄えた
モフモフちゃん達を抱っこしたくなります!
超高級コートのモフモフちゃんにぽち~☆
【2009/11/09 16:28】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
紅葉 綺麗ですよね~。アチコチのブログで楽しませてもらってます(^m^

ぽかぽか陽気 まったり日向ぼっこする姿を見ていると こっちもマッタリ気分になれますよね♪
ってsorusio地方は 今日からお日様消えちゃいましたが(><)
【2009/11/10 10:02】 | sorusio #- | [edit]
自宅のお庭で、
秋色を観賞できるなんて

それってサイコーですよね。

季節を感じられる庭があるって
ホントうらやましいでーす。
【2009/11/10 12:48】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

モフモフたちは
モフ毛があるのに 寒がりなので
お天気のいい日は
こんな風に 日光浴をして
ぬっくぬくになっていることが多いです(笑)

モサモサしてますが
よろしかったら、襟巻におひとつどうぞ~♪(笑)

ツヤツヤミンクのエヴァちゃんに
襟巻になっていただきたい、私です♪



> sorusio さん

こちらも
お天気が悪くなり ぐぐっと冷え込んでおります。

お天気がよくなったら
紅葉狩りに出かけたいですね~



>風ママさん

いやいや・・・・ 
猫の額ほどの庭ですので
無理矢理楽しむ って感じです ^^;(笑)

風ママさんのBlogにお邪魔すると
いつも季節のお花や 景色と
風ちゃんの写真があって
季節を楽しませてもらっていま~す♪
【2009/11/11 00:07】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/622-18b64fb4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

