スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ウチメシ好み

2009.11.10(16:00)
♪ るんたった~
     るんたった~

0910145.jpg

今の季節
朝のお散歩も
気持ちいいですね。


モフモフたちも
ご機嫌で
歩きます。


お散歩中
やっぱり 
気分も良くなると もよおすのか(?笑)

モフモフたちは
おうちで 既にすませたとしても

お散歩中に
もう一度 
う○ち を することが多いです。

やっぱり
運動すると
便秘解消にいいのかしらね?


  便秘に悩んでる みなさん、
  適度な運動を こころがけましょっ  (笑)




それで
ずっと 
不思議に思っていることが・・・。






たびたび
こちらでも

今でもたまに 
【 2号が う○ち を 食べてしまう 】
と いうお話を させていただいておりますが



なぜか

2号ったら
お散歩中 の う○ち には
興味がないようで

食べてしまう ということは
今まで 
なんと 一度もないのです。



お家では
出来たての う○ち を

私たちが片づける前に
凄い速さで 
パクっ としてしまうことがあるくせに

お外では
1号が 用を足していても
知らんぷり。


普通に
おとなしく
待っています。


不思議~


ただ単に
ウチメシ(っていうか ウチう○ち? )が
お好みなのでしょうかね・・・・・?


2号、キミは
外食は 苦手なのかな?
0910265.jpg
でも
それは いいことです♪(笑)



・・・・相変わらず
こんなネタで すみません。



今日は
【 トイレの日 】 と いうことでもありますので
どうぞ お許しを・・・・・(笑)




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月11日

  ポッキー&プリッツの日

    食品メーカー の 江崎グリコが 1999年に制定。
    同社の製品ポッキーやプリッツ を 6つ並べると 
    【 111111 】 に見えることから。


      * これも 当時は 強引な~?! と思いましたが
        定着してきましたよねっ(笑)

        この日限定のCMが流れたりするので
        ちょっぴり楽しみにしています♪





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪
スポンサーサイト

<<コレがたまりません♪ | ホームへ | あちこちで 秋色>>

コメント
ホントに気持ちのいい、お散歩日和でしたネ♪
ジルもお散歩に出ると、直前にトイレを済ませていも
必ず もよおしますi-278
しかもタップリ出ますi-278
カケッコをいっぱいした時は、二度出しすることもi-278
(しつこくて、すみませんi-201
お外だと、何かが違うみたいですネ~。
【2009/11/10 22:04】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
内と外を使い分けるなんて,とても賢いです(笑)
うちのchappy君は朝の散歩で2回,夕方の散歩で2回ずつの便秘知らずです(爆)

あっ,ポッキーの日は珍しく知っていました
【2009/11/10 23:40】 | chapp父 #- | [edit]
2号チャンもですかー
ラピもなんですよ。
食糞・・・・・
すごく困って食糞防止のサプリやいろいろやったけど
どれも成功せず。今は見張ることくらいかなー
外では全く食べません。(外でする回数が少ないですけど)
家でだと私たちが手が離せないときを
待ちかまえてささーーっとトイレに行って、パクと食べるの!!
【2009/11/11 17:50】 | カーカ #- | [edit]
> JIL.de.lion さん

やっぱり運動したり
気分がいいと 
出しやすくなるのでしょうかね(笑)

いや~
いいことですよねっ♪
どんどん 出しちゃおうね、ジルちゃん。
ふふふ



>chapp父さん

ウチメシ と ソトメシの使い分け(?)
褒めていただきありがとうございます(爆)

chappyちゃんは 便秘知らずの
健康優良児なのですね~
いい子、いい子♪

ポッキーの日、かなり浸透してますよね(笑)





>カーカさん

おぉ~っ♪
ラピちゃんも ウチメシ派ですか♪(笑)

2号も 回数こそ
少なくなりましたが 
今も たまに パクっとしてますよ。
やっぱり、私たちが手が離せないときに!(爆)








【2009/11/11 22:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/623-7ca9b791
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

