スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コレがたまりません♪

2009.11.11(22:33)
今日は
11月11日。

これまた
【 わんこ 】 関連の日(?)
でも ありますね(笑)

どんな日を
お過ごしでしょうか・・・・?




さてさて

先日 や~っと
トリミングをお願いして

モフモフたちも
さっぱり
小奇麗になりました(笑)
0911110.jpg
        (モ)ふわっふわに
            していただきましたよ~

       09111110.jpg


先日まで
2号が ヒートだったこともあり

今回は 
かかりつけの
動物病院のトリミングルームで お世話になりました♪


久しぶりに
トリマーのお姉さんにも逢えて
モフモフたちも 大喜び☆



しかし 
モフモフたちの写真を見て

あれれ・・・? 

と思われた方は
スルドイ!!



トリミング後に
つけていただいた リボン。

なぜか 
2号には 付いていません。


トリマーのお姉さんからも

『 今回のは ちょっと大きいのを付けたので
  すぐに 取っちゃうかもしれませんけど・・・ 』

って
言われていましたが

おうちに帰って
数分後・・・・

カーペットの上に
コロン と こんな落し物・・・・
0911106.jpg


あらら・・・
可愛く 付けていただいていたのにぃ・・・

2号ったら 早すぎです ^^;(笑)





リボンを付けてもらった姿も
可愛いけれど

トリミングをお願いした後は
やっぱり
コレが たまりませんね。
0911111.jpg
これ、これっ☆

プリッと

桃尻~っ♪  ←1号編



しばらく
2つの桃尻さんを
楽しませていただきま~す☆


トリマーのおねえさん、
いつも 可愛くしていただき
ありがとうございま~す♪



 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月12日

   電子計算機 VS そろばん

     1945年  逓信院 ( 当時 ) 貯金課の職員 と 
      アメリカ軍 の 電子計算機オペレーターが 
      アーニー・パイル劇場で 計算勝負。
      そろばんを使った 逓信院職員が勝利した。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<穴が似合います | ホームへ | ウチメシ好み>>

コメント
病院にトリミングルームがあるっていいですよね~^^

桃尻(^m^PPP しばらく楽しめますね。可愛い(*^^*)
【2009/11/13 08:12】 | sorusio #- | [edit]
わぁ、かわいいお尻。

そうなんですよね。

シャンプーだけじゃなく

お尻の毛もキレイにカットしてもらえるのがトリミングの魅力ですよね。

うちは、1歳ぐらいの頃
2度ほどトリミングに出して

プリプリお尻にしてもらったことがあります。

今は、おうちシャンプーですけどね
【2009/11/13 13:05】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
青と赤でかわいくリボン付けてくれたのに~ですね(~_~メ)

ぷりぷりの桃尻~
かわいいですね、やっぱり。
うちはずっと私がやっているので
桃尻にできません。
なんちゃって桃尻にしかならないです。
【2009/11/13 17:12】 | カーカ #- | [edit]
>sorusioさん

そうなんですよ~
通常受付けていただけないときにもお願いできますし
助かっています。

3わんちゃんたちの
オチリ姿も とってもCUTEですよね~♪
うひひ ←変態(笑)



>風ママ さん

そうですね~
私も 足先とかくらいしか
カットはできませんし
ましてや
この桃尻カットは 出来ません(笑)

風ちゃんの桃尻カットも
可愛いだろうな~♪


>カーカさん

おぉ~っ、素晴らしい。
ラピちゃんは
カーカさんが 専属トリマーさんでしたか♪

なんちゃって でも 素晴らしい☆

私がカットすると
ガッタガタの 崖みたいなお尻になってしまいます(笑)

【2009/11/13 18:30】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/624-48da3e81
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

