
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

穴が似合います

2009.11.13(17:51)
おやおや
2号が 見当たらない と思っていたら
こんなところに・・・(笑)
0911132.jpg

今年も 
ロールケーキのベッドが登場。
        → 【 寒いけど ぬっくぬく 



・・・で

今年も
『 2号ロール 』 発売中?!(笑)

0911131.jpg
(2号)最近 ぶよぶよしてましたから
    美味しくないかもですよ~




相変わらずの
【 穴 】 好きさんです(笑)


・・・で

しばらくすると
お部屋を移動?

0911133.jpg
(2号)こちらも
    なかなか
    ぬくぬく加減が お気に入りなの




ふふふ
よかったね♪

穴から
ちょこん と 顔を出すのも
なかなか 似合っています。

なんだか
ヤドカリ犬みたい(笑)





< 【穴】の似合う犬 選手権 >

なるものが あったら
きっと
エントリー出来ると思うな~♪







すると・・・
0911134.jpg
(2号) くぴ~ぃ 



おやおや
とってもいい寝顔です(笑)
09111314.jpg
いい夢見てね。





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月14日

   いい石の日

    1999年 山梨県石材加工業協同組合が制定。

     「 いい ( 11 ) 石 ( 14 ) 」 の 語呂合せと、
     石工職人が尊ぶ 聖徳太子の命日であることから
     この日を  「太子講 」 としていたことから。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<世界一おいしい●● 再登場 | ホームへ | コレがたまりません♪>>

コメント
さすが穴犬(^m^PPP
世界も夢じゃないね(笑

可愛いわ~(*^^*)私だったらこのモフモフロール リアルに、カジっちゃうと思う。
えっシオン私似??(笑
【2009/11/14 20:24】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

え~っe-420
世界も狙えますか?狙っちゃおうかな?(爆)

2号ロール、一度
お味見してみてくださいな♪(笑)
【2009/11/14 23:48】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/625-3b55a1d2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

