
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソファでまったり

2009.11.17(10:32)

モフモフたち
相変わらず ソファ がお気に入り。

リビングで
私たちが
ソファに座ろうとしようものなら

たたたっ♪ と
走ってきます。


・・・で 
いつも こんな風に。
0911177.jpg

両サイドに
ぴったんこ☆(笑)



・・・で
0911178.jpg


何気に
膝の上に乗ってくる2号(笑)
0911175.jpg



それでもって
こんな風に 見つめられたら・・・
09111717.jpg
ほのぼのしちゃう


あほ飼い主全開の
幸せな ひとときです(笑)









これは
先日の様子。


今日は
雨のせいもあってか

また
ぐぐぐ~っ と
冷え込んでいますので

ひざかけ を かけて
モフモフたちで
【 暖 】 を とってま~す(笑)


みなさんも
暖かくして
お過ごしくださいね。



 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月18日

  土木の日

   1879年のこの日 工学会 ( 日本工学会 ) が設立さた。
    また、 「 土木 」 という文字を分解すると
    「 十一 」 と  「十八 」 になることから、
    土木学会、日本土木工業協会などが建設省 ( 国土交通省 ) の支援で
    1987年に記念日に制定。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<まったり2号 | ホームへ | 世界一おいしい●● 再登場>>

コメント
ほんとうに癒されますよね。

寒くなると
うちも引っ付き度がアップします。

というか、私の方が風ちゃんを抱きしめて暖をとっちゃうんですけどね

【2009/11/17 15:06】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
うひゃ~。ピトッと寄り添ってますネ~。
この幸せ感は、飼い主の特権ですよねぇ♪
ジルひとりでもホノボノしちゃうので、
ぽめちょふさんはホノボノ×2以上なんだナ~と思って
羨ましいですぅv-9
【2009/11/18 10:27】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママさん

やっぱり
風ママさんも 風ちゃんと
ピッタンコして お過ごしになりますか♪

身体も心も
ぽかぽかになりますものね~
ふふふ



>JIL.de.lion さん

ジルちゃんが ぴとっとして
JIL.de.lion さんが ほのぼのしている様子が
目に浮かびます♪

これからの季節は
まさに
ほのぼのシーズンですね~っ
【2009/11/18 20:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/627-f929366f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

