
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

飼い主に似る?

2009.11.19(22:31)
今日も
ぐぐっと 冷え込んでますね~

相変わらず
モフモフたちと
くっついてる ぽめちょふですが


1号ったら
時々
こんなところにも・・・・。
0911186.jpg


・・・・ん?
どこに 
頭を突っ込んでるの????




1号が
くっついているのは
この子。
0911183.jpg
ごえもん の 大きい子。

しんえもん です(笑)

        → ごえもん? という方は こちら 【 おニューな仲間 】




全長1mくらいの bigなわんこ、 しんえもん は

ふわふわのパイル地の毛皮(?)が
気持ちいいので
モフモフたちも ぴったり寄り添うことが多いです

  ↑ つまり、まくら代わりにしている ってこと ♪


・・・で

1号においては
特にお気に入りのようで
0911189.jpg



しかも
ここ が お気に入りの様子♪
091187.jpg

しんえもん の お尻に
頭を突っ込んでます・・・(爆)



・・・で

しんえもん の お尻に

あごを 
こんな風にのせるのも
お気に入りの様子♪ (笑) 

0911180.jpg

こんなに
お尻が 大好きなんて

1号ったら


モフモフたちの
こんな お尻が
大好きな 私に似たのかしらん?(笑)
0911111.jpg
  ぷりっ♪





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月20日

   コアラブーム

     1984年 東京・多摩動物公園で コアラが公開され、
      コアラブームが起きた。
      
      コアラの平均寿命は10~15歳とされるが、
      このとき 豪・タロンガ動物園から贈られた 「 タムタム 」 は
      2005年2月に老衰で死去する22歳まで生きた。







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<ゼノアック フォトカレンダー | ホームへ | まったり2号>>

コメント
あっはははっ。

しんえもんくんのお尻に
顔をうずめていたのね。

思わず笑っちゃいました。

うんうん、お尻好きだったのね。


うちにも、私が手作りした
1mぐらいのわんこのぬいぐるみがあります。

作って早々に、耳がちぎられちゃったんですけど、その他は健在です。

だけど、その子は
風の八つ当たりの相手みたいで

いつも、振り回されたり
風に乗っかられたりしていまーす。
【2009/11/20 12:34】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ぷぷぷ(^m^ お尻に顔を・・・。
私も笑っちゃいました。飼い主と一緒でお尻フェチ?(笑
モフモフちゃん達は なんでも大事に使ってくれるから良いよね~♪
うちには・・・ジャイアンがいますから(><;
【2009/11/20 14:03】 | sorusio #- | [edit]
>風ママ さん

ふふふ
飼い主とわんこと
私たち、揃って ちょっと変態かも~? (笑)

すご~いっ
1mものぬいぐるみを作られたのですね~♪
それは 風ちゃんも 遊び相手になって
嬉しいでしょうね(笑)
八つ当たりの相手・・・?!ふふふ(爆)



> sorusio さん

揃って
お尻好き なんて 変態ですかね?(笑)

でも、1号ったら
すごい突っ込み方でしょう?
笑っちゃいます(爆)

え?
ジャ・・・ジャイアン?!(爆)
でも
いたずらしても 
可愛いから いいのですよっ♪(笑)
【2009/11/20 21:48】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うふふ。
また1号くんのヒミツをしってしまった~♪
1号クンたら~意外に積極的なのね(笑)
でもその気持ち、なんとなく分かっちゃったりして。i-237
【2009/11/21 23:00】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> JIL.de.lion さん

1号ったら
積極的だったのかしら~(爆)
1号の気持ちを分かってくださる、優しい JIL.de.lionさん♪

もしかして
JIL.de.lion さんも お尻好きさん仲間かしら~?(笑)
【2009/11/23 23:25】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/629-e5bf6451
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

