
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ゼノアック フォトカレンダー

2009.11.20(18:30)
昨日
こんな荷物が届きました
0911192.jpg

ゼノアック・・・?




0911197.jpg
(1号)なんでしゅか?
1号も 興味津々のようです。


う~ん・・・
なんだっけ・・・


・・・  あ~っ!!


        これです  →【 カレンダーのお話 】


・・・・で
箱を開いてみると
0911195.jpg

ひゃ~っ☆


にゅ・入賞~?!




0911199.jpg
こんな 可愛いカレンダーを いただきましたよ。




切り取って 
卓上に出来るもの と

2月毎の
月めくりカレンダー の スタイルになっていました。



各ページに
大きくUPされているのは
優秀賞を受賞された方々・・・。

みなさん
とっても ほのぼのするショットでした。



・・・で

入賞の場合は

月めくりカレンダーの
各一日ごとの 欄の部分 に

写真が印刷されてました。




・・・さてさて



入賞させていただいたのは
どの写真だろう?

どんな写真を送ったかも
正直 あまり覚えていません  ^^; (笑)



どこに
載せていただけたのかな~?


ぺらり・・・

    ぱらり・・・・






あ~っ、

  みぃ~つけたっ☆ 
(笑) 
0911191.jpg

ちっちゃいけれど
これは
間違いなく 1号と2号ですよ~っ



モフモフたち 2人の写真で
よかった~♪


前後の わんこたちも
とっても可愛いです。


さてさて
何月に掲載していただいたかは
お楽しみ・・・(笑)




お友達もいるかな~?

探してみたいと思いま~す♪





ゼノアックさん、
どうもありがとうございました☆


それから・・・

教えてくれた ポポママさん、
どうもありがとうございました~♪




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月21日

  早慶戦

   1903年 三田綱町球状にて 野球の第一回早慶戦が開催。
    早稲田が 慶応に 挑戦状を送達したことにより行われた試合。
    結果は 11対9で 慶応の勝利。

    その後、東京六大学野球連盟が加わり、現在のリーグ戦形式となった。








ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪





<<グリーティングの準備 | ホームへ | 飼い主に似る?>>

コメント
お久しぶりです~

入賞したんですね!
おめでとうございます♪

うちには来ていない・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
【2009/11/21 16:43】 | ポポママ #- | [edit]
入賞したんですねv-10
おめでとうi-185
何月かな?モフモフちゃん達は春のイメージがi-267
お楽しみにしていま~ぷ(*^^*)
【2009/11/21 21:09】 | sorusio #- | [edit]
わあ、素敵なカレンダーが届きましたね。

やっぱり、飼い主がみると
すぐにうちの子ってわかるんですよね。

1号ちゃんも2号ちゃんも、バッチリカレンダー、デビューですね。
【2009/11/21 22:33】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
おお!!素敵なカレンダーですね
よそのお家のわんこもかわいいけど,自分とこのわんこがいたらうれしさ×2ですね
【2009/11/23 09:53】 | chapp父 #- | [edit]
> ポポママ さん

ありがとうございます。
ポポママさんに教えていただいたおかげです♪

素人が撮った感が
気に入っていただけたのかも・・・?デス(笑)




>sorusioさん

ありがとうございます。
すっかり忘れてしまっていたので
思いがけなく 嬉しかったです。

確か希望の月を書いて応募しました。
・・・で 
これは 秋に掲載していただきました。




>風ママ さん

ありがとうございます。

たくさんの写真を載せてくださっているので
ほんとうに 小さい写真なので
探すのも なかなか楽しかったです(笑)



>chapp父さん

ありがとうございます。

くじ運とか あまりよくないのですが
今回は 我が家の数少ないラッキーな運を使えたのでしょうね~♪(笑)

思いがけないサプライズでした~☆

【2009/11/23 23:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/630-814c9789
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

