
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やっぱりバースディ・ケーキ♪

2009.11.27(23:09)
 雑種犬「風」のひとりごと 】 の 風ママさんから

2号のお誕生プレゼントに・・・と
こんな素敵な絵をいただきました♪
ebisu.jpg
すご~い♪
バラに囲まれて 素敵なLADY2号です。

実物は
バラではなく、

ひっつきむしを くっつけてくるお転婆ですが
こんな素敵に描いていただき 感激です

風ママさん、ありがとうございました。



さてさて

や~っと
ぽめちょふ(♂)が
旅(出張)から 戻りましたので

改めて
2号のお誕生日をお祝 を した我が家です♪


09112751.jpg
やっぱり 
バースディ・ケーキは
欠かせないよねっ    ← 私たちのお腹にねっ!(笑)


2号の年齢の分の
4本のろうそくに 火を付けて・・・
0911279.jpg
今年も
一緒にお祝い出来て 嬉しいね♪

 ♪ HAPPY Birthday to 2号~


09112721.jpg
↑ なぜか このショット、
  とらわれた宇宙人 に見えるのは 私だけかしら~???(爆)





・・・・で

1号も一緒に
せ~の
0911278.jpg
ふ~っ♪



ろうそくの火を消した後は


いっただきま~す♪ ← 人間たちが!(笑)



(モ)じぃ・・・・・・・っ
09112712.jpg
もっちろん
ボクたちにも くれるんですよね?




09112918.jpg
・・・・ねっ?!




・・・・・・・^^;


あちゃちゃ・・・

ということで

ケーキに飾られていた リンゴを
モフモフたちに
おすそ分け♪



あっという間に
完食~っ☆



・・・・・で
09112713.jpg
(モ) これで おしまいじゃないですよね・・・・?
   
    ねっ?!





ごめんね、キミたちには
これは あげられないよ。



モフモフたちの
あつ~い視線を感じながら

2号に感謝して

人間チーム、
ケーキを 美味しく
ペロリと いただかせていただきましたっ(笑)


    * おまけ *
       
       先日の
       2号のバースディ・ディナーは
       こんなのでした(笑)
       109112528.jpg

        もっと詳しく知りた~い という
        奇特なお方(?!笑)は こちら をどうぞ♪





 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 11月28日

  鹿鳴館開館

    1883年 東京・日比谷に鹿鳴館が開館。
     皇族ら 約1200名を招待して盛大な落成式が行われた。

     日本が文明国だと示し 不平等条約改正の一助とする外交目的があったが、
     煉瓦造り二階建て、バーやビリヤードも設置されるなど
     豪華な建物には国内の批判も多かった。





 ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<ぴき~んと12月 | ホームへ | 2号も お気に入りです>>

コメント
わぁ、お祝い画像を紹介してくださって、とってもうれしいです。

2号ちゃん、おめでとう!
ケーキたしかに、おいしそうです。

そばで凝視したくなる、もふもふさんたちの気持が、よーくわかりますワン!
【2009/11/28 20:37】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
おいしそうなケーキはやっぱり人間たちのおナカヘ・・・
とらわれた宇宙人って。ぷぷっぷーー。

1号ちゃんの訴えるようなお目目に隣でお座りの2号ちゃんの笑顔がいいですね。
ご飯の方も見てきました。おいしそう。ラピは食べないときもあって大変でしたがこういうのならいいとおもいます、私が食べたい!
【2009/11/29 13:33】 | カーカ #- | [edit]
おおぉっ!豪華なケーキっv-10
見た目も味もやっぱり人間用がおいしいですよねぇ(^_^;)

プレートの名前が
2号ちゃん…ほんとに2号って名前だと思ってましたが…
違うのぉぉぉぉ???!
【2009/12/01 19:57】 | KIKI AMBER #- | [edit]
コメントありがとうございました。
お返事遅くなり、ごめんなさい。



>風ママ さん

素敵なプレゼントありがとうございました♪

この日は
ケーキは人間だけで
モフモフたちは 
クラッカーだけでした~(爆)

すまぬ、2号♪(笑)



> カーカ さん

ふふふ
ケーキは人間のお腹に 
無事(?)収納されました。

ご飯も見ていただきありがとうございました。
カーカさんのblogにお邪魔すると
いつもおいしそうなご飯に よだれが垂れそうになる私です♪



>KIKI AMBER さん

やっぱり 人間用は
美味しいですよね~(笑)

1号&2号は
本名(?笑)ではなくて 
ハンドルネームみたいなものです。

でも、最近は
1号&2号もなかなか
気に入ってたりしてます(笑)

・・・で、
こんなケーキのプレートも
直している私って・・・?!(爆)

【2009/12/02 15:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/634-644addf8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

