
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぴき~んと12月

2009.12.02(16:19)
昨日から
いよいよ12月。

師走ですね~

何かと
せわしくなりますが
あと1カ月 楽しく2009年を過ごしたいものです。


ここ数日
お天気も良いので
早めに家事を済ませ

朝のお散歩へ レッツ・ゴー♪
091201_0743~02


お昼間は
暖かく 
過ごしやすいですが

朝夕は
やっぱり冷え込みますよね。

朝も
早いうちに 
お散歩へ出かけると

空気が 
ぴき~ん としています。


それも
なんとなく 
心地よく感じたりして・・・♪


本格的な 冬の寒さを
感じるようになったら

そんなこと感じていられないんだろうな~(笑)



モフモフたちは
そんな 空気を楽しんでいるのか いないのか

またまた
こんな風に

場所を入れ換わりながら
お散歩しているので


リードが サインポール状態に・・・・

クルックルです・・・^^;
091201_0745~01
ねじねじ






ねぇ、ねぇ
キミたち

そんなになって苦しくないの? (笑)







・・・で

091201_0745~02
ねじねじ が さらに ねじねじ



リードが 短くなるので
必然的に

こんな風に
くっついて歩く お二人さんなのでした~ ^^;



お散歩中

なんども 
このサインポール状態の
リードをほどくのが

【 いつものこと 】になっている
我が家です(笑)






 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月 3日

  プレママの日

   ベビー総合専門店 「 ベビーザらス 」 の国内第1号店、
    新浦安店の開店日が12月3日であることと、
    12月3日を 「 いいにんぷさん 」 と読む語呂合わせから
    「 プレママの日 」 と 日本トイザらス株式会社 が 制定。

     *プレママさん お身体お大事にしてくださいね~




 

ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<赤ずきんちゃん気を付けて | ホームへ | やっぱりバースディ・ケーキ♪>>

コメント
ご無沙汰してました~!

いや~ん、相変わらずモフモフちゃんず、かわいいんだから!!i-237
そりゃぁもう、くっつきたいからネジネジ!でしょ~i-233
ジルなんて、落ち着きないから、ひとりなのにネジネジi-229
ほどきながらお散歩するのが我が家の日課です(爆)
【2009/12/03 09:24】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
だんだん寒くなって来てやっぱり師走なんだなと感じます。
寒いのが年々苦手に・・・特に冷たい雨。。
モフモフちゃんたちのお散歩は
可愛くって笑えますね~
ねじねじがどんどん進んでいくと
本当に大接近ってゆーか
くっついた状態なんですね~(笑)
本人たちは気にしてないのかな~
【2009/12/03 19:58】 | カーカ #- | [edit]
わっ、ホント
めっちゃネジネジですね。

いっしゅんそんなリードかとおもっちゃうぐらいしっかりねじられていますね。

笑っちゃいました。

このネジネジには、きっと中尾彬さんもビックリですね。
【2009/12/03 21:42】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>JIL.de.lion さん

お身体の具合はいかがですか?
ご無理のないようにお大事にしてくださいね。

ふふふ
JIL.de.lion さんも 
ねじねじを ほどきながら お散歩ですか♪
わんこは ねじねじするのが
好きなのでしょうかね(笑)




> カーカ さん

ほんと 今日はお天気が悪かったせいか
冷え込みましたね。
おかげで モフモフとともに
丸まっております(笑)

モフモフたちの ねじねじ状態・・・
おかしいでしょう?(笑) 
いつもこんな感じなんですよ ^^;




>風ママさん

ふふふ
ほんと、ほんと。

ねじねじ元祖の中尾彬さんの
首に巻いていただいちゃおうかしら?(笑)
 
【2009/12/03 22:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
中尾彬さん風(^m^PPPP
オサレな散歩ですね~(笑
うちだったら恐ろしい事になりそうだワン(><)

日中の散歩はお日様が出ていて暖かいですが
これから日中でも震え上がる季節になりますよね~。日になんども散歩に出る私 ブルーですよ~(笑
【2009/12/07 10:20】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

ふふふ
すんごいネジネジでしょう?(笑)

ソルシオちゃんたちは
こんなことになることありませんか~?
ちゃ~んと 分かっているのかな?
偉いわ~っ☆

今日は こちらも冷え込んでいますよ。
風邪もはやっているようですから
お身体お大事にしてくださいね。
【2009/12/07 22:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/635-af197801
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

