
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぽかぽかお散歩

2009.12.09(23:23)
今日は
お昼間は と~っても暖かく
お散歩日和でした~♪

0912097.jpg
今日も
相変わらず
ねじねじさせながら お散歩してきましたよ。



span> 道中、こんな出会いも・・・!
0912091.jpg
なんと
トノサマバッタ

隣に写り込んでいるのは
葉っぱです(笑)

こんなに寒くなったのに
まだまだ 元気でいてくれたのね~♪



そんな
トノサマバッタに負けじ(?)と

0912095-1.jpg
1号ったら

こんな風に
電信柱に 立てかけてあった案内看板の下を
くぐろうとするし・・・


無理しないでいいよ~(笑)


あ、ちなみに
左側が あたまですよん(爆)



最近
1号は お散歩途中
0912090.jpg
(1号)『 ちょっと ボク疲れちゃいましたぁ~・・・ 』
と ストライキ。


・・・で
こんな風に 
しばしば休憩したり・・・
0912099.jpg
時には
休み休み、

抱っこも交えて
お散歩タイムです。



でも
やっぱり お散歩は嬉しくて

すぐに
テケテケ歩くのですけれどね(笑)

0912066.jpg



今日は
いつもと違うお散歩コースにしたら

久しぶりに
お友達わんことも逢えて
嬉しいお散歩タイムでした~♪


お天気がいいと
お散歩も
とても楽しくなっちゃいます☆



 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月10日

  世界人権デー
  
  「 すべての人間は、生まれながらにして自由であり、
     かつ、尊厳と権利とについて平等である 」

  ・・・で始まる「 世界人権宣言 」が、
  1948年のこの日、パリで行われた 第3回国連総会で採択された。
  それを記念して 1950年の国連総会で記念日に。







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<甘食 | ホームへ | 赤ずきんちゃん気を付けて>>

コメント
こんな可愛いお散歩をみれるなら冬のお散歩も楽しい(*^^*)

うちのネジネジ 体重がみな違うので リードの対応体重が(><)
なのでネジネジしないんじゃなく 怖くて出来ません(笑
囚人の散歩のようなお散歩(= =)
寒いよ~(爆
【2009/12/10 18:13】 | sorusio #- | [edit]
>sorusioさん

3わんちゃんのお散歩タイムも
賑やかそうですよね~♪

3わんちゃんだけに
ねじねじも
見つ編み風になったりして?!(笑)

最近 ぐっと寒い日が多くなりましたよね。
3わんちゃんも、sorusioさんも
風邪引かないように気を付けてくださいね。
【2009/12/10 20:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/637-dfe674d3
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

