
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号のパソコンタイム

2009.12.12(21:19)
にゅ~ん♪
0912120.jpg

モフモフの後頭部から
失礼いたします(笑)



今日は
リビングで PCタイム。


こんな時は
決まって 両サイドに

モフモフたちが 
くっついてきてくれるのですが


モフモフたち、

時々 こんな風に
お膝にのって
PCチェックをしたりします。


0912121.jpg
これは
1号の後頭部。


つい さっきまで 
爆睡していたので
思いっきり 寝癖がついてますよ(爆)



・・・・で

まじまじと
PCチェックをした後は

09121221.jpg
(1号) うとうと 
0912123.jpg
(1号)・・・・・(沈)!


こんな風に
あごをのせて
眠っちゃいます。



あ、
シャッター音で 起しちゃった!

0912124.jpg
(1号)気持ちよかったのにぃ~・・・・




ごめん、ごめん




・・・で

今度は
窓から お外を眺めて

0912125.jpg
(1号)ふにふに

1号ったら
またまた
うとうとしちゃいました。




あららら~

これじゃ、
ぽめちょふのPCタイムは お預けです(笑)








 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月13日

  双子の日

    1874年のこの日、
    『 双生児、三つ子出産の場合は、前産を兄姉と定む 』
     という 太政官布告が出された。

     それまでは、先に生まれた子が 弟妹とされていた。
     双子には一卵性と二卵性があり、一卵性の方がよく似てると言われる。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪




<<師走の定番 | ホームへ | 甘食>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/639-ac24f19f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

