
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

師走の定番

2009.12.14(14:00)
窓に 並んだ
ちいちゃな オチリ ふたつ・・・
0912138.jpg

           ↑ こちらが 1号

↑ こちらが 2号


いきなり
お尻で ごあいさつで
失礼いたします。

しかしながら

この時期、これが
我が家のモフモフたちの
定番スタイルでもあります・・・・



なぜかというと
お歳暮シーズンで

宅配便のトラックが
止まるから・・・(爆)


我が家へ・・だけでなく
ご近所さんに 
宅配便のトラックが 来ても

同様に・・・^^;




わんわんわん・・・!
0912137.jpg


わわわん!
0912136.jpg


・・・・。(ちょっと休憩)
0912130.jpg


1号は 窓をカリカリ・・・
0912139.jpg
その間
2号は ちょっと 引いて 休憩。



・・・で
また 参戦

わわわん!
0912135.jpg



こんな
モフモフたちの共同作業姿は

我が家の 師走の定番 でございます。
0912131.jpg

共同作業の結果
レースのカーテン 傷みすぎです・・・とほほ









 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月15日

   観光バス記念日

    1925年 東京遊覧自動車会社が この日、営業を開始。

     ただし、『 青バス 』 と呼ばれた 東京市街自動車会社が
     大正の半ばに すでに貸し切り自動車を使い東京遊覧を開始しており、
     1日コースをはじめ、2日、3日コースなどがあった。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<あと 10日 | ホームへ | 1号のパソコンタイム>>

コメント
並んだかわいいお尻♪
萌えますね!触っちゃうぞ~
エヴァも宅配や郵便のチャイムでガウガウ!
かみさんに怒られて謝りに来るのが我が家の定番です!笑
2つのかわいいお尻にぽちぃ~☆
【2009/12/14 14:14】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
ふたりとも、お外が気になるんですね。

ふたつ並んだお尻、とってもかわいいです。

こうやって見ると、私にはどちらがどちらか全くわかりません。
顔をみれば、わかるんですけどねー。


ぽちっとです。
【2009/12/14 17:12】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
わぁあーーかわいいーーオチリがふたつ並んでる~♪♪
こういう後ろ姿ってすごくいいですよね。
きれいにカットされてるし!
ワンコは正面ももちろんかわいいんだけど後姿も撮りたい~って思います。
何かを語っている気がするので(笑)

宅急便さん来ると大変ですね~
1号ちゃん窓をカリカリもするのね。
うちの場合はエライ騒ぎになるのでほとほと参ってます・・・
【2009/12/15 11:11】 | カーカ #- | [edit]
> エヴァとおちゃん さん

お尻姿ばっかりで
失礼しましたぁ~ e-466(笑)

エヴァちゃんも ガウガウしちゃいますか~♪
ちゃんと謝りに来るなんて 可愛いですね。
ぷぷぷ☆

ぽちぃ~☆とありがとうございます♪




>風ママさん

お尻姿のご無礼をお許しくださいね(笑)

確かに ボッサボサお尻では
どっちがどっちだかわからないですよね(爆)

風ちゃんは トラックとか来ても
平常心ですか?

ぽちっと ありがとうございます♪




>カーカさん

お尻姿で失礼いたしました(笑)
モフモフたちのお尻、
何か語ってますか?(笑)
ラピちゃんのお尻も可愛いだろうな~

ラピちゃんも 宅配便が来ると
興奮しちゃいますか?
どうしてでしょうねぇ・・・^^;(笑)



【2009/12/16 15:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/640-ee7b72dd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

