
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ある日のおやつタイム その1

2009.12.19(22:00)
先日の
モフモフたちのおやつタイム。


こんな スティック状のおやつ。
109121431.jpg
ブロッコリーとカッテージチーズで作ったものです。











モフモフたち、
がじがじと
喜んで かじってくれていたのですが

いつになく、
2号が苦戦。


・・・・で


な・なんと
いつもは とられぱなしの1号が

2号が かじっていた
このおやつを
横取りしちゃいました!(爆)



・・・・ららら ^^;



あまりの1号の素早さに
思わず
写真も撮れませんでしたが・・・



事件直後の お二人さん
10912143-16.jpg
↑ ボー然とする2号(爆)




10912143-19.jpg
(2号) あたちの・・・・


(1号) おいしかったでしゅ~♪



1号ったら 
とっても満足そうでしょ?(爆)



1号ってば
なかなか やるなぁ~・・・^^;




 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月20日

  鰤の日

   FM長野の番組の中で提唱。
    12月は 師走。
   「 鰤 」 が 魚篇に 師 と書くことから。
   20日は 「 ぶ ( 2 ) り ( 0 ) 」 の語呂合せ。

    * 今の時期 美味しくなりますからね~♪







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



<<ある日のおやつタイム その2 | ホームへ | 律儀?>>

コメント
うちは、ひとりっ子だから
そんな経験がないけれど

ふたりだと、そういう事件が
あるんですね。

笑っちゃうけれど、
お互い、俊敏性が養われそうですね。

このオヤツも手作りですか??
【2009/12/20 20:29】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
>風ママさん

ふふふ

やっぱり 多頭飼いだと
こんなバトルも見られます(笑)

1号も
一人っ子の時は
マイペースで 
もそもそ 食べていたんですけどね・・・(笑)



これも 
簡単適当(笑)手作りおやつです♪
【2009/12/21 22:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/644-63c16e5f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

