
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ある日のおやつタイム その2

2009.12.21(23:00)
先日は
食べ物が関わると

人間だけでなく 
犬も 人(犬)格変わることを
ご紹介しましたが(笑)

   → ん?って方は こちらをどうぞ♪
     【 ある日のおやつタイム その1 】


あの後
あまりに 2号が不憫に思えたので(爆)

こんなおやつをあげました。
109121534.jpg

一見
『この紋どころが・・・』で有名な
あの模様にも見えますが

バナナチップスです(笑)



ほれほれ
今度は
コレをあげようねっ♪
10912153-0.jpg
(モ)わくわく わくわくっ



おやつを前にすると
とっても いい子の モフモフたちです(笑)


さぁ どうぞ♪

10912153-w2.jpg
(1号)あむっ♪



10912153-6.jpg
(2号)はむっ♪


今回は
1号も 2号も
上手に食べることができました♪


よかったねっ


・・・で
どうだったかな、このおやつは?



10912153-m1.jpg
ぷぷぷ♪

このお顔を見たら
お返事を聞くまでもありませんね(爆)





一緒に食べれたら
嬉しいし、

より美味しいよねっ、お二人さん♪


これからも
仲良く おやつも食べようねっ☆



 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月22日

  冬至

   今年の冬至は 明日、22日。
   かぼちゃを食べて 柚子湯につかって
   風邪引かないようにしましょうねっ
   




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






<<解禁日 | ホームへ | ある日のおやつタイム その1>>

コメント
はい。おいしかったです。

というふたりの声が私にも聞こえました。

パナナチップ、うちの風も好物でーす。
【2009/12/22 16:43】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ちゃんとオスワリして待ってますね!おりこうさんのお二人さん。
いいものが貰えるって分かるんですよねーー。
今度は取られなくってよかったよかった(笑)
おいしかったよぉ~ってお顔してます!

バナナって「この紋どころがーーー」になるんですね!
大発見だわ~
【2009/12/22 21:38】 | カーカ #- | [edit]
ん~♪ふたりともイイお顔i-237
美味しいオヤツを仲良くいただいて、
幸せ!満足~!!ってお顔ですネ。
ジルが「ボクもまぜて~(食べさせて~)」と言ってますi-278
【2009/12/23 21:21】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
> 風ママ さん

風ちゃんも バナナチップス
お気に入りなんですね♪
甘くて ぱりぱりして
美味しいですものねっ。

モフモフたちも お気に入りのようです♪



>カーカさん

ふふふ
今回は
一緒に仲良く食べてました~♪(笑)

このバナナチップス
あの 有名な紋に
似てるでしょ? ぷぷぷ(笑)




>JIL.de.lion さん

食いしん坊さんたち
とってもいいお顔でしょ?(笑)

豪華なものはありませんが(爆)
ジルちゃんも
ぜひ、どうぞ♪
『おいでよ~っ♪』(byモフモフ)




【2009/12/24 19:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/645-04b3bf11
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

