
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

メリー・クリスマス♪

2009.12.25(18:00)
今日は
クリスマス♪

サンタさんは
来てくれましたか?

0912253.jpg
1号)『 みなさんのところに
      サンタさん いらっしゃいましたぁ? 』


0912253-1.jpg
(2号)『 あたちは 爆睡してたので
      今年も 逢えましぇんでしたよ~ 』





・・・・そんな
モフモフたちへ

ぽめちょふからの
今年のクリスマスプレゼントは・・・・

これだ~っ☆
0912255.jpg
(モ)・・・・・・・。




編みぐるみ の 豚ちゃん です。






に見えない?






ま、
それでも いいんです。


見えなくても
一応 豚ちゃん ってことで・・・♪(← 強引  爆)





あはは・・・・・^^;


0912256.jpg
0912257.jpg

こんなスタイルの
豚ちゃん を 
あみあみ・・・
0912122.jpg
(制作時間 わずか数時間・・・笑)






0912258.jpg
あれれ
テンション低いぞっ、モフモフたち (汗






(ブ)・・・・・プルプル
0912259.jpg
       (後ろ足が片足あげたままじゃ 辛いよねぇ・・・)

なぜか

後姿が 
立ちショ○スタイル に なってますけど・・・(爆)





09122510.jpg
(ブ)仲良くしてねっ





09122511.jpg
(2号)キ・キミは ナニモノですかぁ~?




怪しい豚ちゃん
警戒する モフモフたち。
09122520.jpg


・・・・・・怪しすぎたかな~?




と思っていたら

09122524.jpg
(1号)ふがふが

09122523.jpg
   ふにふに

09122522.jpg
   はふはふ


1号は
どうやら 
豚ちゃんに 興味を持ってくれたようで

こんな風に
遊んでくれました~♪


よかったね、豚ちゃんっ


ぷぷぷ♪


仲良く遊んであげてね~っ(笑)








 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月26日

   キューリー夫人の偉大な発見報告
  
    1898年  マリー・キュリーが 
     フランス科学アカデミーの研究報告でラジウム発見 を 公表。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<仲良しの証拠 | ホームへ | 解禁日>>

コメント
あははは~
2号ちゃんは爆睡してて会えなかったのかぁ~
残念だったね♪
来年は頑張って起きていようね。
でもこんなかわいいぶたさん貰えたんだ~!手作り編みぐるみ~
すごーいです。
編み物出来る人って尊敬しますっ

立ちショ●姿ってーーー(笑)
【2009/12/25 18:19】 | カーカ #- | [edit]
メリークリスマス♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

立ち○ョン姿…ねらいですか??


うちもいただきもののあみぐるみがあるんですが
とても怖くてあげられないですよぉ~
1号ちゃんやさしく扱ってあげてねー
【2009/12/26 12:11】 | KIKI AMBER #- | [edit]
手作りのプレゼントですかー!!

すごい!!

お忙しいぽめちょふさんはいつそんな時間を作っているのですかー?
感心してしまいます。

でも喜んでくれてよかったですね。
うちはおもちゃよりも食い気なので、生の手羽先をあげておきました^^;

【2009/12/27 21:52】 | あんず #DDGqhc3Q | [edit]
>カーカさん

こんなのくらいしか 編めません(爆)
しかも 
適当なので、お恥ずかしい限りですけど^^;


適当に作っただけに
なぜか 仕上がったら
立ち○ょんポーズになってました~ (笑)



> KIKI AMBER さん

KIKI AMBER さんも素敵なクリスマスをお過ごしになられたことと思います♪

ぷぷぷ
狙いだったら 良かったのですけどね。
なんせ、適当編み専門なので(爆)
仕上がったら
こんな姿に仕上がっていました~っ(笑)

あみぐるみって
噛み具合が わんこには気持ちいいみたいですよね。
いただきもののあみぐるみは 
う~ん、確かに その子が危険かも。(爆)


>あんずさん

極太の毛糸を使ったのと
なんせ 適当編みなので

気分転換にもなり
数時間で仕上がりました(←適当すぎでしょ?爆)

手羽先のプレゼントは
ミルキーちゃんたちも 大喜びしたでしょうね♪
【2009/12/28 18:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/647-df9278d4
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

