
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

仲良しの証拠

2009.12.28(17:47)
(1号)はむはむ♪
09122524.jpg
豚ちゃん
すっかり仲良くなった 1号。


そんな二人(?)の様子をみて
2号も
豚ちゃんに アプローチ?!
0912263.jpg
(2号)あたちとも
    遊んでくださる?



なぜか へっぴり腰になってますよ(爆)





見かけによらず、
2号ったら
人見知り(豚見知り?)なんです。





・・・・で

お花のベッドに
豚ちゃんをご招待。

0912260.jpg
(2号)ふわふわの
    お花のベッドは
    なかなか気持ち良いでしょ?

    かみかみ かみかみ・・・



09122618.jpg

(2号)ほれほれ

    頬ずりなんかしたら
    気持ち良いんですのよ~
     (・・・と強引に頬ずりさせる)



    かみかみ かみかみ・・・






(1号)・・・・・・。





かなり しつこく
豚ちゃんを 
かみかみする2号。




おっ♪
よしよしっ 

その調子で
カミカミしていいよ~っ







なぜなら

モフモフたちが
かみかみ してくれるように

手足、耳などを付けて
豚ちゃん に
なってもらったようなもの。




ウッシッシ~
ぽめちょふの狙いは 一応 成功です♪(笑)



0912265.jpg
(1号)2号は
    特に 豚ちゃんのお気に入りのところが
    あるみたいですよ。





ふふふ、
そうなんだ~♪






・・・・って

れれれ?
0912274.jpg

お鼻が じょろろ~ん♪


豚ちゃんったら
【 鼻血が ブー 】状態・・・・・


なるほど
2号の お気に入りは

豚ちゃん の お鼻だったわけですな♪(爆)



ま、豚ちゃんは 

鼻血がブー状態ですが



これも
仲良しの証拠 ってことかな?(笑)





  ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月29日

   シャンソンの日

    1990年のこの日、文化の発祥地でもあった 
     銀座のシャンソン喫茶 「 銀巴里 」 が閉店。
     美和明宏、岸洋子、金子由香利、そして 
     クロード野坂(作家の野坂昭如)らが出演し、
     シャンソン歌手の登竜門 として知られた店。
     営業40年、惜しまれながらのフィナーレだった。
  



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<女の子だもん♪ | ホームへ | メリー・クリスマス♪>>

コメント
手作りのピンクの豚さん

大のお気に入りみたいですね。

素敵なクリスマスプレゼントですねー。

鼻血ブーには、笑ってしまいましたが

仲良しの証拠ですね。

【2009/12/29 14:57】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ブタちゃんを鼻血ブーちゃんに変身させてしまうとは!
さすが芸術家2号ちゃんですね(爆)
そういえば、ジルもぬいぐるみの中では
ダントツでブタちゃんが好きです!
白ブタだったはずなのに、黒ブタになってますが。。

夢中になってる2号ちゃんの横で、
優しく見守ってる1号くんのクリクリお目目もかわいいv-9
【2009/12/30 23:16】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママさん

鼻血ブー になっちゃうほど
気に入ってくれて
何よりでございま~す(笑)



>JIL.de.lion さん

ジルちゃんも 豚ちゃん好きですか♪

わんこって
何気に 豚ちゃんがすきなんでしょうかね?

1号も
豚ちゃんの編みぐるみ(既製品)や
豚ちゃんボールなど
豚ちゃん系はお気に入りのものが多いです♪

あらあら 白豚が黒豚に・・・?!
高級品?になっていますねぇ・・・(爆)

【2009/12/31 02:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/648-d20b7633
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

