
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

女の子だもん♪

2009.12.30(23:50)
(2号)はぐはぐ
0912305.jpg

今日の2号 の お気に入りは
いちごちゃん♪

こちらは
エヴァとおちゃんさん、かあちゃんさんからの
いただきもの。


見た目も
もちろん、
と~っても可愛いのですが
 
噛みやすいサイズが
とってもお気に入りのようで

良く遊ばせてもらっています。


0912304.jpg
(2号)あむあむ♪
0912307.jpg
    はむはむ♪
0912309.jpg
    かみかみ♪




2号は
お気に入りものは

ハウスに持ち込んで
こんな風に
 
はむはむ♪
するのがお気に入りです。





0912300.jpg
ふふふ

こんなお顔を見ると
2号も 
女の子だねぇ って思ってしまいます( ← 飼い主馬鹿炸裂! 笑)



そして・・・
0912303.jpg
(2号)女の子は
    お花も好きでしゅ♪




先日 購入した
おニューな ベッド。

このショットは
ちょっとわかりにくいのですが
可愛いお花の形をしてします。

( SALEでGETしましたよん♪ 笑)




そっか、そっか~
お花も 気に入ってくれたんだねっ



だって、
女の子だもんねっ
2号♪




0912308.jpg
(2号)今頃
    気づいたんでしゅか?







・・・・(笑)


でも、

しょっちゅう
男の子に
間違えられちゃうのは

何でかねぇ・・・・^^;









 ☆☆ 明日の小ネタ ☆☆ 12月31日

  シンデレラデー

   夜の12時までに帰らなければならない シンデレラのように、
   1年で 一番夜の時間が気になる日であることから。


     ・・・・・そんな日があったんですねぇ 笑





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<2009年の大晦日 | ホームへ | 仲良しの証拠>>

コメント
おりぼんだってかわいくピンクなのに
男のコに間違われちゃうんだね~
やっぱりカラーのせいかなぁ?
うちはココ蔵がぽめちょふさんちとは真逆のカラーでしょ?
しかも大きさは男女でいい具合だし。
間違われたことないんですよ~

今年もあと少し。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を~♪
【2009/12/31 13:31】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBER さん

そうなんですよ、
ピンクのリボンを付けてもらっても
フリフリのお洋服を着ても
なぜか 男の子って言われちゃう、2号。(爆)

なるほど~
カラーで 
性別がなんとなくイメージされているのかも知れませんねぇ・・・
(↑ だとしたら、2号も救われます・・?! 笑)

年が明けてのお返事になってしまい、ごめんなさいe-466

今年も モフモフともども
どうぞよろしくお願いします♪
【2010/01/04 23:16】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/649-37c99409
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

