
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お年賀は正装で・・・

2010.01.06(08:00)
2010年の元旦には
モフモフたちも

1号は 羽織袴、
2号は 着物

と 一応正装して

両親にあいさつした後
お節もどき の ごはん(笑) を いただきました。
11001011-m4.jpg
(モ)はむはむ はむはむ♪

・・・で


そのあとは
1001018.jpg
(モ)今年もいい子にするから
   ちょうだいでしゅ~っ♪



・・・と


みかん の お年玉

強引に
要求して もらっていました(笑)



・・・あっ!
1001019.jpg
(2号) あたちは
     もっともっと いい子にするでしゅ。
     
     だから 
     もうちょっと
     お年玉くださいな♪




2号ったら
抜け駆けしてました・・・^^;



100110.jpg
(2号)は~ぁ~
    お腹一杯で 幸せでしゅ♪






キミは
今年も
ちゃっかり過ごしちゃうね、きっと(笑)。











 ☆☆ 今日が お誕生日 ☆☆ 1月 6日

  ・ジャンヌ・ダルク(1412~1431年)

      フランスの国民的英雄・聖女

        → もっと詳しく知りたい人は こちら♪






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<いい子で待てます | ホームへ | 初日の出は見ましたか?>>

コメント
わぁすごい
和服での正装、めちゃかわいいです。

うふふっ
おねだり上手は、今年も健在ですね。
【2010/01/06 17:10】 | 風ママ #JalddpaA | [edit]
ワオ~
正装でお正月ですか~
ふたりともすんごくかわいいですね。
やっぱりうちも買えばよかったかなーっと後悔するくらいかわいいです。。。

年末から変なコメントが来てて
ほとんどやる気をなくしていますが、ぼちぼち更新していきます(~_~メ)
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/06 20:04】 | カーカ #- | [edit]
うわ~♪正装すてきi-189
モフモフちゃんたちも、ちょっと気が引き締まって
粋におねだりしたんじゃないかしら~?(笑)

うちは・・
ジルに「今年もよろしくお願いします!」って
改まってご挨拶したら、
ジルったらびっくりして逃げて行きましたとさ(爆)
【2010/01/06 22:48】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>風ママ さん

ありがとうございます♪

ほんと、
モフモフたちのおねだり上手は
2010年も健在のようです(爆)




>カーカさん

ありがとうございます。
これまで 何着か求めて
結局 着させやすかった こちらを
ここ最近は 着せています(笑)

そうでしたか~
でも、また
今年も可愛いラピちゃんに会いに、
ご主人の美味しいごはんを拝見しに
お邪魔させてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします。



>JIL.de.lion さん

ありがとうございます。
気を引き締めてくれたんでしょうかねぇ・・・(笑)
そりゃ、もう
みかんのお年玉の要求が しつこかったです・・・^^;

あらら・・・
ジルちゃんたら、あらたまった挨拶に
思わず 照れちゃったのかしらね(笑)
【2010/01/06 23:32】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/653-a4cbb00a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

